日記
2013年7月4日(木)

ドカ食いしない

○

5分でもいいからズンバをやる

○

ミンティア以外固形物は食べない

×

摂取エネルギーは180〜350kcal

○

3食ちゃんと食べる

○

オリゴ糖をとる

○

Cureless

09:36



朝 しらたきのたらこあえ 一口 ( ポタージュ 69kcal
昼 ミンティア ( 缶コーヒー+オリゴ糖 半分弱31kcal

昨日は3時まで課題やりながらネックレス?現チョーカー作りますた
課題はカルタとかなんかいろいろたくさん
で、メタボ予防のリーフレットが異常にラブリーになりすぎた
ワタシみたいなメタボ腹に指導受けたくないって?
まーそうやわな
説得力ある体型まで痩せなあかんわ
給食管理の助手さん目指す
かわいい上に細いとか
課題のほうはメッセージカードとかいうお祝い食や行事食につけるカードはイースターにしますた。
ハロウィンにするつもりだったけど友達が書いてたからやめ
卓上メモ(高血圧予防)はレトロになりまんたきゃぴぴ
で、徹夜でまあいろいろやったら肩凝った
そーゆーわけで今日はバブにしまする
なんかブルーにしよ
ブルーの水は癒される♪

BP78/43 HR56 BT35.8


コメント
 
 
2013年7月4日 12:03

★こんちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆

課題お疲れ様です(>_<)

ソーセージおいしーよねー(〃艸〃)ムフッ
久しぶりにポークビッツなサイズに手を出してみました☆

食べなかったけどぉ。
2013年7月4日 12:07
10代のころは家のソーセージつまみ食いしてました
食欲旺盛なもんで(笑)
課題は実をいうとカルタは色塗りが終わってなかったので1限前にさっと色塗りをしてました←
カロリーが半端ないけどファミマのチーズフランクは本当おすすめです
 
 
2013年7月4日 16:49

ソーセージはカロリー高いんだよねーε-(‐ω‐;)
好きだけど今は飲み込めないのぅ。

あたし、チューイングもあるからとりあえず旦那の前では美味しいねッて口に含むけどムリだぁ↓↓
2013年7月4日 17:27
わたしも一時期チューイングしてました
たしか5年前から3年前まで。
なぜかいきなりピタっとやめられたけどチューイングやる気持ちとかすごいわかります
いつも菓子パンでしてました
 
 
2013年7月5日 10:32

(*´∀`*)ノオハヨウ

チューイング、アタシは米やっちゃうなぁ。
あとは無性に焼き魚食べたくなッてやる。
でも飲み込むと太ると思うとね…

食べたくてやるのか、なんなのかよくわかんなくなるよ。

チューイングする時に、いただきますとごちそうさまッてする自分が情けなくなるわ。
残骸すごいし
2013年7月5日 22:03
お米はあまり太らないみたいですよ
パンよりマシとか思いながら食べてました(笑)
チューイングは摂食障害と知らなかったから太らないし味わえるし最高とか思ってた気がします
ただ、あと片付けを親にバレないようにするのが大変でした
梅雨だと下手するとくさってにおいそうですし
チューイングは唾液せんが腫れて顔がデカくなるというのを知ってから焦りました

コメントする


 


26歳 女性 身長:148.5cm
2013.9.8時点
バスト77(目標81)
ウエスト52(目標43)
ヒップ78(目標76)
太もも44(目標37)
かなり太りました。
またよろしくです。
2012年8月21日スタート
開始時52.6kg 30.1%
-10.7kg -8.9%
現在41.9kg 21.2%
あと8.9kg あと0.7%
目標33.0kg 20.5%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

ミニオン
女性 
151.0cm 43.9s

なかちゃん
女性 
151.0cm 44.7s

さっさ
25歳 女性 
149.0cm 43.6s

一覧へ

 

逢坂しんのすけ
52歳 男性 
174.0cm 80.1s

さっさ
25歳 女性 
149.0cm 43.6s

satoshi
40代後半 男性 
165.0cm 74.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!