ダイエット日記 > てんこさんのマイページ > ダイエット 25日目 (゚д゚;ノ)ノ
日記
2013年7月4日(木)
体重97.0kg   体脂肪率56.6%
収支カロリー -1,653 kcal
摂取カロリー 1,186 kcal
消費カロリー 2,839 kcal

ダイエット 25日目 (゚д゚;ノ)ノ

07:47
体重97.0kg  体脂肪率56.6%

増えてない。減ってもいないけど。

あ、体脂肪はえらいあがってるけど・・・w

昨日、固形物食べて減ってないってことは
もし置き換えにしてたら減ってたということに・・・・


な、なんてもったいないことを・・・(=゚ω゚=;ノ)ノ

やっちゃった感満載ですな(ノェ`。)


今日の夜はしっかり置き換えよう。

----------------夜追記------------------------

やっちゃいました。
今朝反省したばっかりなのに、夜にサブウェイ。

でもでもでもでもでも

今日、会社でめっちゃムカつくことあって(ノω・、)
人間、イライラするとお腹空くんですね〜。

今日ホンキで実感しましたw

明日はまた増えてるんだろうなぁ。
弊害率満載ですね イライラするのってヾ(´д`;)ノ









コメント
2013年7月4日 08:28
そういうこともあります、置き換え食じゃないものを食べれてその上増えてないなら万歳ですよー(・∀・)
2013年7月4日 12:59
みのうらさん

そうですよねw というか増えてもいいって思うくらい
昨日おなかすいてたんでそれガマンしてストレスになる
くらいなら・・・って思って食べてしまいましたw

でも一応カロリー抑えてるんだしよしとします(・∀・)
 
 
2013年7月4日 18:50
置き換え様々ですね。
あたしも増えも減りもせず…。
抜け出すのを祈るばかりです。
最早なにから抜け出したいのかも分かりませんが(笑)。←
アップル
2013年7月4日 21:38
置き換え、私はオルビスのプチシェイクが好きでよく使ってましたよ(*^^*)

ダイエット、がんばってはってスゴイッ!!
見習わなくては☆
2013年7月4日 22:38
日生さん

ほんとですよ〜 でも今日もやっちゃいました(テヘ)
明日はきっと増えてることでしょう(ノェ`。)

私もこの自分に対する甘さからのがれたいですw
2013年7月4日 22:40
アップルさん

オルビス、美味しいですよね♪
以前飲んでました〜。

でも量が少なくて、耐えられなかったんです(ノェ`。)

がんばってますか?でもまだ1ヶ月たってないですよ〜。
ほめていただいてありがとうです♪

もっと褒めてもらえるようがんばります☆
2013年7月4日 23:53

私も、仕事のストレス辛いです!

前までゎ、ストレス溜まったら…
レディーボーデンが癒しでしたぁT^T

でも、これからゎ
ストレス溜まったら、違う方法考えなきゃです!

てんこさん、私オルビス2つ食べて満腹です(笑)
2013年7月5日 03:32
はじめまして!すごい頑張ってますね!減り方がうらやましい(>ω<:)見習います!
2013年7月5日 09:03
ももちゃんさん

レディーボーデン(゚д゚;)
私も大好きですw

確かにストレス解消にレディボーデンはできないですねえ。

えw オルビスって2つ食べていいんですか?w
あれ1個で置き換えなんだとばかり思ってました(ノェ`。)
2013年7月5日 09:06
ジュリエットさん

お褒めのお言葉ありがとうです♪
褒められると頑張れる単純なヤツなので嬉しいです(。´艸`)

この減り方は、きっと元々が重過ぎるせいかと・・・w


コメントする


 


44歳 女性 身長:161.0cm
今が人生最大体重…
置き換えである程度落としてから運動追加など
計画的にダイエットして、これを最後のダイエットに。

1ヶ月目(6/10〜7/10) 
   102.9kg → 95.5kg

2ヶ月目(7/11〜8/9)
   95.5kg → 90.6kg

3ヶ月目(8/11〜9/9)
   90.6kg → 86.4kg


2013年6月10日スタート
開始時102.9kg 59.6%
-15.9kg -7.2%
現在87.0kg 52.4%
あと29kg あと27.4%
目標58.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

あけちゃん
40代後半 女性 
159.0cm 87.8s

ぶよこ
女性 
160.0cm 87.0s

わさび
女性 
163.0cm 87.3s

一覧へ

 

さっちょん
22歳 女性 
165.0cm 60.3s

よっちゃん
41歳 女性 
162.0cm 56.5s

を茶。
女性 
156.8cm 48.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!