日記
2013年7月4日(木)
体重46.9kg
収支カロリー 137 kcal
摂取カロリー 1,832 kcal
消費カロリー 1,695 kcal

スクワット30回 腹筋30回

○

夕飯食べ終わったら寝るまで食べない

○

ラジオ体操1日1回

○

朝と寝る前のおなかマッサージ

○

ストレッチ

○

ゆっくりよく噛んで食べる

×

あれ?

07:09
体重46.9kg

昨日は、夕飯後寝るまで何も食べないとう、ここ数か月間で初めての偉業(自分の中で 笑)を成し遂げ、きっと今朝は減ってる〜♪とルンルンで測定!

が、、変わらず!ガーン・・古

いやいや、数字に縛られない!あくまで見た目が重要さ☆

夕飯後、寝るまでなにも食べないでいられた!!!

この小さな一歩が大きな一歩〜!
小さな努力が週間となって努力とも感じなくなることが
太らない生活健康な生活につながっていくんだーーーー


今日も1日、いや今日こそは「お腹すいてないのに食べる」ってのをやめる!!!

朝、朝食準備中に適当ラジオ体操したら、からだが伸びて気持ち良かった♪

何かと忙しいからついでにできる、ながら運動で運動習慣もみにつけるぞ☆

朝食


コメント
 
 
2013年7月4日 08:54
おはようございます!!

意識改革大事ですよね(*_*)

私もお腹すいてないのに、食べてました(;´д`)
ここに来て、もうすぐ1ヶ月ですが、だいぶコントロール
できてきましたよ!

食べたらすぐに太るのに、痩せるのは時間がかかる(;o;)
今ものすごく実感してます(>_<)

長期戦で頑張りましょう(*^^*)
2013年7月4日 10:30
コントロール私も早くできるようになりたいです(>_<)
ほんと、太るのは一瞬でも、痩せるのって時間かかりますよね〜

長期戦で頑張ります!!

コメントする


 


33歳 女性 身長:153.0cm
二児の母です!
産後太りしてしまったお肉を夏までに落として、今年の夏は水着で子供とプールで思いっきり遊ぶぞ!!

2013年6月28日スタート
開始時47.7kg
-1.4kg
現在46.3kg
あと1.8kg
目標44.5kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

@shiori
22歳 女性 
155.5cm 47.8s

なかちゃん
女性 
151.0cm 45.2s

まま
50歳 女性 
151.0cm 45.5s

一覧へ

 

夏空
24歳 女性 
158.5cm 56.6s

あけちゃん
40代後半 女性 
159.0cm 88.1s

めい
40代後半 女性 
156.0cm 51.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!