ダイエット日記 > misakiさんのマイページ > ファスティングとヨガ
日記
2013年7月3日(水)

ラン&ウォーク

○

朝のテレビ体操

○

クローディア

○

8の字体操

○

足パカ・足上げ・横上げ・8の字体操

○

レッグマジック

○

クビレディ

○

リフトアップ

○

ファスティングとヨガ

23:23
体重52.5kg  体脂肪率29.2%

今日はリフレッシュデーです♪
いつもの通りファスティングとヨガ。

ヨガの後 すぐに学校に向かう予定だったから
整体はやめておきました。

整体は結局全然行けてない(T_T)
骨盤が歪んだまま夏を過ごす事になりそう。


今日のファスティングは
野菜ジュースとプロテインは飲みました。

プロテイン
走ってないからどうしようかなと思ったけど
生理前だから豆乳も飲みたいし
とりあえず一度試してみようと。

そしたら、、飲んだ後 重い気がしました。
やっぱり水が一番スッキリするかな。

野菜ジュースのがまだ残った感じがしない。
けどプロテイン+豆乳はどうしても豆乳が
しばらく残ってる感じがして、、

というか週一断食の日は
中途半端に野菜ジュースとか飲まないで
ちゃんと水断食した方がいいのかな。

で、時々3日間くらい野菜ジュースと
プロテインだけの日を作るとか。

いいかも。
これからそうしようっと。


3日間だと金・土・日の週末がいいかな。

土日は走らないし、固形物食べなくて
多少お腹に力が入らなくても大丈夫でしょう。

よし。完璧〜♪



7月は

マスタークレンズはしないで
週一断食と隔週で3日間のファスティング。

運動の種類はこのまま。
これ以上はあまり目移りしないようにしよう。
でも朝ワークはもう少し距離を多めにする。
ウォーキング+ランで少なくとも1日10キロ。

あ、あと腹巻き腹巻き。
この前のマッサージで背中とお腹が冷えてるって
言われちゃったからね。



なんとなく、、
40キロ台に近づいてきたからか
体重を急に落としたせいかわからないけど
ちょっと減りにくくなってきてるっぽい。

6月までは
無理しないでできる目標設定のはずだったけど
結局目標に届かなかったし、、

7月はどうしても49キロまでは落としたいので
つい食べちゃったとか今日はゆるくていいやとか
そういうのは無しで。

ストレスでリバウンドはしたくないから
食べたい時は玄米ごはんを食べてOK。
その他はできるだけ野菜or果物たっぷり。

小腹減った時は納豆や海苔を。
ギリシャヨーグルトは食べたくても1日1個まで。

しばらくはプロテインの置き換え続けます。


これが続けられたら目標達成できるかな♪


コメント
 
 
2013年7月4日 11:51
おお!順調ですね( 〃▽〃)

調子良く行ってて、急に停滞したり増えたりすると、凄く不安になるよね、、、(;´_ゝ`)
今のあたしが、そうですw

1日10キロとか、あたしには無理ー!!
misakiさん、すごー(゜ロ゜;ノ)ノ
2013年7月4日 18:28
ayapu-さん こんばんは^^

いやいや、10キロって歩数で言うと
15000歩だよ〜。
ayapu-さんがいつも歩いてる位。

今日はファスティング明けだったから
またちょっと減ってたけど
明日またガツンと増えるんだろうなぁ^^;

でも日曜日から生理予定だから
希望はあるんだ♪ガクンの(笑

私たち
いい感じに体重に振り回されてるね〜♪(笑

コメントする


 


44歳 女性 身長:158.6cm
子供4人のママしてます('_'*)

最終目標は
体重45キロ体脂肪率20%

でも本当は体型を整えたい
ウエスト60cm切りたいな〜
2012年7月2日スタート
開始時61.9kg
-8kg
現在53.9kg
目標達成!!
目標55.0kg

 

今日
昨日
合計

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

 

♪はぴ♪
40代後半 女性 
156.0cm 52.6s

おその
40代前半 女性 
159.5cm 50.9s

なこ
40代前半 女性 
161.0cm 51.2s

一覧へ

 

北の国の北さん
49歳 女性 
153.0cm 65.4s

Anna
女性 
152.0cm 65.5s

ぴぴちゃん
26歳 女性 
163.0cm 54.1s

一覧へ
携帯から更新しよう!