日記
2013年7月3日(水)
体重52.4kg   体脂肪率27.0%

姿勢良く過ごす

○

便出た?

×

夕食の米抜いた?

○

昨日はステッパー10分×2?

○

ステッパーの後はコロコロマッサージした?

○

間食は200カロリーまで

×

@腹筋1セットした?

○

A昨日は復帰25回した?

×



夜 19:30〜
○小松菜の炒め物(新玉、竹輪、豚肉、生姜、厚揚げ)
○韓国海苔 大1枚
○チーカマ 49kcal
○サバ缶入り味噌汁
○濃茶わらび餅
○梨チョコ 3つ
○カニカマ 1つ

でした。小松菜の炒めものは久しぶりでした。で、野菜やし美味しさは期待してなかったけど美味かった♪質素ですがこういう手軽なご飯美味しいですよね!

韓国海苔は母の仕事仲間の韓国人がくれたそうです。そのまま食べました(*^^*)味噌汁もうます〜!

カルディのわらび餅!食べて見たよ!見た目はゼリー。粉末の抹茶きな粉が付いてます♪わらび餅、自体に味はついてます。それがそれが…美味かった(^-^)/180円とそれなりに高いけど抹茶わらび餅は新鮮で良かったです。母にも2口あげたけど『美味しい』って!

私達は好きな味でした(^ー゜)
……………☆
今日のバイトはひたすら携帯みたいな機会でお中元の紙?かなんかの〒の入力と追跡番号?をスキャンしてました。座りの作業やけど逆にしんどかった。肩凝りますよね〜
……………☆
今日までに課題を仕上げます(`_´)ゞんで明日、学校。明日は母が夜ご飯食べに行くそうなので、私の夜のメニューを考えたいと思います。

ごちそうさまでしたm(_ _)m


コメント
2013年7月3日 22:19
わらび餅!!
本当に見た目はゼリーだねΣ(゜Д゜)
みみちゃんてよくお餅食べてるけど
和菓子がすきなのかな(*^^*)?
和菓子ってケーキとかより
体に良いからダイエット向きだよね♪

韓国のり美味しいよね〜
でもそんなに大きいサイズは
始めて見たよ( ´∀`)

明日は学校なんだ!
今度は遅刻しないようにね〜(^∀^)ふふ
 
 
2013年7月3日 22:40
みみさん、こんばんは〜☆

わぁ、わらび餅!こんなものなんですね!
ゼリーみたい〜(´∀`)
美味しそう〜、私も食べてみたいなぁ♪
次カルディーに寄る機会があったら、チェックチェック((φ(・д・。)

ひたすらスキャン…お疲れ様です(*u_u*)
肩も凝りますよね(汗)

課題と学校、ファイトです〜☆
2013年7月4日 08:11
まりちゃん
おはよう〜!
そうだね、見た目はゼリーだけど味はちやんとわらび餅だったよ(*^^*)あ、確かにお餅系?食べてるかも…!和菓子好きです!ケーキとかも好きだけど和菓子の方が甘過ぎない感じするからかな♪♪
そうなの?!売ってるやつはこぶりなやつが多いからかな〜(^^)…( ゚д゚)あっ、そうだね。今日は遅刻しないでいくよ〜(*ノε` )σ
2013年7月4日 08:22
くみさん
おはようございます♪( ´▽`)
そうなんです!形はちょっと違和感あるけど食べたらわらび餅でちょっと不思議でしたね〜。でも美味しかったです♪なんか1つしか残ってなくて別の場所にはあったけど、なので人気なのかな?って事で買っちゃいました訳です!笑
肩凝るんですよ〜笑 でもやりきった感はあるのでまぁ満足かな(^人^)課題結局また出来ませんでした、!
2013年7月4日 09:31
みみさんコメントありがとう☆
遅くなってしまったけどみみさんhappy birthday〜☆
18歳まだまだ若い!!ぶ〜コの18ん時は厳しい学校だったから卒業式の日に終わってソッコー友達と美容室行って髪の毛ミルクティー色にしてエクステ付けて!!(笑)色々はっちゃけてたなぁ〜( ̄ω ̄)卒業してからが毎日楽しかった(笑)
懐かし〜!!
みみさんも18歳enjoyしてね♪
引き続きダイエットがんばりまっす!!( ̄∇ ̄)ゞ
2013年7月4日 14:48
ぶ〜コさん
こちらこそコメありがとうございます!
あ、ありがとうございます(゚Д゚)わざわざお祝いコメ嬉しいです(*^o^*)
確かに若いけど自分では何も成長しないまま時が過ぎて行ってるように感じてまいます(´ι_` )お馴染みのやつですね!卒業後にカラーするってのは。毎日が楽しいっていいな!私も楽しいけど、やっぱり友達居ないから青春は遅れてない気がします笑
自分なりの楽しい人生送って後悔しない生き方したいと思います(`_´)ゞ一緒に頑張りましょう!
 
 
2013年7月4日 21:42

きな粉も抹茶なんですね!!見た目ぷるぷるで美味しそうです(●^▽^●)カルディに自分でつくるわらび餅とか葛餅が売られてたのでそれも気になってます♪
2013年7月4日 22:14
赤色王子さん
そうですよ!きな粉も抹茶です♪甘さは少なかったけどそれはそれで!!
自分で作るキットもあるんだ〜!いいですね。私もそれ欲しいな(*^^*)

コメントする


 


22歳 女性 身長:162.0cm
はじめして。

食べることが大好きで
なかなか痩せることが出来ませんが
ぼちぼち、頑張っていこうと思います。

よろしくお願い致しますm(_ _)m
2012年8月29日スタート
開始時59.1kg 31.7%
-4.1kg -2.3%
現在55.0kg 29.4%
あと5kg あと5.4%
目標50.0kg 24.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

麗華
49歳 女性 
161.4cm 56.3s

まぁみぃ
女性 
163.0cm 57.7s

サリー
40代後半 女性 
160.0cm 56.5s

一覧へ

 

さるこ
50代前半 女性 
158.5cm 56.4s

マイケル
50歳 男性 
172.0cm 105.4s

ぺんちゃん
20代前半 女性 
156.0cm 48.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!