日記
2013年7月3日(水)
体重50.4kg

お通じはあったかな

×

ドカ食い厳禁

○

二の腕筋トレ

未記入

朝 1 箇所掃除

未記入

朝晩イサゴール

×

やっと追いついた!

21:10
体重50.4kg

日記がやっと追いつきました><

沖縄行ってから、どうもやる気がなくなっていて、
お酒も毎日飲んでるし(今日も…)、
食事内容もどうもダイエットって感じがしない^^;

今日やっと日記が追いついたので、ここから
何とか態勢立て直したいと思います!

下の子はもうすっかり元気だったけど、もう一日様子を見て
保育園には行かずに、私の実家に預けました。
結局、熱も上がらずずっと元気に遊んでいた模様。

夕方実家にお迎えに行くと、母がお弁当を買っていて
くれていたので、遠慮なくいただきます^^
あ、ビールも1本あるね〜いただきます^^
あ、ヨックモックのクッキー!おいしいよね!いただきます^^

…orz  なにやってんだ自分…。

絶対、明日から!明日から!


コメント
2013年7月4日 02:26

39度って大人でもしんどいのに・・・。
熱下がって良かったですねーまずは一安心(*^_^*)

こちらも ぐーたら生活に慣れてしまって
なかなか(`・д・´)ビシッ!!とは難しいです!
でもリバウンドする根性もない笑

ヨックモックいーなー!
いざ買ってしまうと
1日2本までーとか決めてても あれは無理ですね笑
2013年7月4日 09:18
日記がおいついたのを機に、ぜひまた一緒に出直しましょうよ〜(^O^)
49台に戻りましょう!
お子さんよくなったようで一安心ですね!
それにしても、実家ってほんとになんであんなに食べるものあるんだろ笑
2013年7月4日 20:41
>highkickさん
ヨックモックは持って帰る?と聞かれたけど
鉄の意志で拒否しました…
熱もぶり返したり、色々ありましたが
明日は会社に行けそう…肩身が狭い^^;

>しおさん
なんだか49キロ台がいまは夢のようです笑
どうもたくさん食べる癖がついちゃったみたいで><
何とか出直したいところです!
実家は本当に危険ですね!!

コメントする


 


30代後半 女性 身長:162.0cm
第3子産まれました。そろそろまたダイエット。
2013年2月11日スタート
開始時54.0kg
-0.4kg
現在53.6kg
あと5.6kg
目標48.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

誓いのくまさん
46歳 女性 
160.0cm 55.3s

かおり
32歳 女性 
159.0cm 50.8s

おその
40代前半 女性 
159.5cm 50.9s

一覧へ

 

B3
20代前半 女性 
165.0cm 61.1s

mariji
50代前半 男性 
176.0cm 77.1s

いけやん
25歳 女性 
150.2cm 42.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!