日記
2013年7月3日(水)
体重53.0kg

先を楽しめ。夢を忘れない^^

未記入

朝はミロ&オートミールっす

未記入

ご飯はもちろん半分もいただきます。

未記入

マッサージします!!

未記入

H2O!

未記入

タンパク質ね。魚さんありがとう。

未記入

じょぎんぐ しゃきしゃき=3

未記入

夜6時以降は痩せタイム。いただきまへん!

未記入

すてきなビタミン、繊維を摂りましょう★

未記入

はじまりました

21:00
体重53.0kg

4月30日からはじめていたけど、これからまだがんばるために!
大学始まった!
自分で食べ物選ぶ生活でもある。やからこそ頑張って調節せんとな。自分の好きな時間にジョギングできる生活でもある!

夢を忘れず、先を楽しみにがむばります^^
きっと楽しい。

痩せたほうが心もかるいのだ。

いままでの軌跡・・・

4月30日 58.4kg 

太ってしまって憂鬱に。
先輩にふとりすぎって。
それでやってる踊りでもキャスティングしてもらえなくなって・・・
それはあんま気にしてなかったけど←

でも、うーん痩せたらもっと楽しくなるんやないかー
なんか痩せることを考えるとわくわくしてきて、夜中カフェでダイエット決意書を書く。
万年ダイエッターな私。
でもこんなうきうきは感じたことがなくてできそうな気がしたのだった^^


    10日後… 飛ばしすぎてご飯抜いて

5月10日 55.7kg
5月20日 56.1kg あれ太った^^;
5月30日 53.3kg
6月10日 54.1kg あれれまた
6月20日 52.8kg
6月30日 53.6kg ありゃまー

その後6日の過食が続く。
おいしかった。幸せだった。
でも食べるとあとでつらくなった。

からだに悪い。食べ物に申し訳ない。
食べて幸せにならんとな。

たまに爆発的に食べたくなるけど、やっぱ食べたあと後悔するのは、どうしても痩せたいから。
食べても太ってもあきらめきれないのもそうなんだろう。

だからまたがんばります!

きっともっとたのしくなるはず^^
あはは
楽しくなってきた!


コメントする


 前の日記    次の日記 

 


26歳 女性 身長:156.0cm
うっふっふー
やりますよー
あはははー
2013年7月3日スタート
開始時53.0kg
±0kg
現在53.0kg
あと4.5kg
目標48.5kg

 

コメントがありません。

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

♪はぴ♪
40代後半 女性 
156.0cm 51.7s

rion
女性 
158.0cm 52.2s

うさまる
女性 
154.0cm 50.6s

一覧へ

 

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.5s

夏空
24歳 女性 
158.5cm 56.3s

Qちゃん
52歳 女性 
157.1cm 57.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!