ダイエット日記 > 正樹さんのマイページ > ダイエット休止中。
日記
2013年6月27日(木)
体重78.2kg

ダイエット休止中。

05:10
体重78.2kg

うーん順調に育っているな
こりゃ80までいきそうだな。

本当にご飯食べると太るな
なんでだろ?
まぁ今までダイエット食だったからね。

でも薬を飲んで
今日はリハビリだしちゃんと食べないとね。
朝早くからやっているので
朝一に行ってから仕事に行こうと思ってます。

ご飯をまともに食べたの
1ヶ月ぶりだから 美味しいよね。

でもこのまま太るのもなんか嫌だし
薬飲んで安定してきたら
少しまたちょっとずつ食べる量を加減したいと思います。
できたら80いかないように抑える予定です。
今週はおとなしく食べてましょう。

就寝前に飲む薬がかなり強いのか
一日眠気が半端ないです。
睡眠導入剤は飲んだことないんだけど
そんな感じなんだろうなって思います。
足の痛みがあんまり感じなくて
寝れるのはいいんですけどねぇ。
まぁ薬も一長一短ありますよね。
痛くて寝れないよりは寝れるほうがいいのは確かなんだけどね。
まぁリハビリ行って早く治って欲しいな。

リハビリは腰をひっぱるのと
電気を体に流してから
注射を2本って感じです。
電気を流すのが面白くて
電気を流しながらしぼりとるように
つけた部分を揉むんですよね、なかなか面白いなっと
思いました、まぁ電気自体あんまり流したことないんだけど
どういうもんなのかな。まぁ良くなってくれたらいいな。

まぁ焦ってもしかたがないんで
今回は流れに身を任せたいと思います。
それで 何かしら筋道が見えたらそこで
またダイエットを少しずつやりたいなっと思います。

今日は行くときに雨が降りませんように。


コメントする


 


男性 身長:173.0cm
第一目標9月23日までに
80キロを切る 達成
第二目標10月4日までに
79キロを切る 達成
第三目標10月11日までに
78キロを切る 達成

第四目標10月15日までに
77キロを切る 失敗

引き続き77キロを目標にします。
継続中 ←

無理やりでも落とす、
言い訳はいらない。

2013年5月15日スタート
開始時87.4kg
-9.6kg
現在77.8kg
あと2.8kg
目標75.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

mariji
50代前半 男性 
176.0cm 76.3s

るーと
40代前半 男性 
175.0cm 77.3s

赤ずきんちゃん
38歳 女性 
170.6cm 79.6s

一覧へ

 

おひょうちゃん
40代前半 女性 
165.5cm 59.9s

てびち
37歳 女性 
150.0cm 51.3s

☆ゆずゆず☆
39歳 女性 
165.0cm 86.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!