ダイエット日記 > 旭さんのマイページ > ぎ・・・ぎりぎりせうと?
日記
2013年6月26日(水)
体重89.8kg

寝る前3時間は何も食べない

○

背伸び3回

○

深呼吸5回

○

1日1回はお通じを出す

×

朝に体重測定

○

ショコる

○

必ず入浴、シャワーで済ませない

○

ラジオ体操

○

あわー焼肉怖いわー(´・ω・`)
結構食ったしな←
かなり食ったかもだがwwwww

と、おばさんがコストコに行ったらしく昨日お土産をいただいたんだが…

ケーキ
チュロス
ピザ





うおおおおおおおおおおおいいいいいいウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

太る太るうううううううううううう

夜に頂いたんですがその時は食べるの我慢しました(`・ω・´)
ただ隣で弟がチュロスをサクッって良い音させて食べるんです。
鬼か。


朝ごはん
麦芽コーヒー豆乳
ヨーグルト(少しドライフルーツ入れました)
チュロス6分の1くらい?少しだけ折った。
ケーキ小さく3口


昼ごはーん
野菜ジュース
野菜のサンドウィッチ
くうべぇタコ玉半分くらい?

夜ごはーーん
焼肉(牛タン、せせり、砂肝、牛ホルモン)
サラダバー(ひたすら大根ともやしでお腹を膨らませてました)


うーん、カロリーの目安が分からん
昼は500くらいで、朝はさっぱり・・・。
夜に至っては考えたくない。

ぎりぎり戻らなかったけど何かきそうで怖い。
ってことで今日は
ショコ
ラジオ体操
エクササイズ
マッサージ
ストレッチ

とやってみました。
はやくおにゃのここい。
食欲失せたいのじゃ・・・!!!


コメントする


 


27歳 女性 身長:165.0cm
ぽっちゃりとは間違っても言えないデブ。
ヲタでなんちゃって音ゲーマーで腐女子とどうしようもないので外見だけでもと。

自分で記録しつつ誰かに見てもらえば少しでも気にするようになるかなっと。
ずぼらで三日坊主な私がどうなるかが自分でもわかりません/(^o^)\
2013年6月17日スタート
開始時92.0kg
-10.6kg
現在81.4kg
あと23.4kg
目標58.0kg

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

りょう
40代前半 女性 
164.0cm 81.9s

ワンコママ
40代前半 女性 
163.5cm 78.5s

夏目組・犬の会
40代前半 女性 
166.0cm 81.9s

一覧へ

 

あけちゃん
40代後半 女性 
159.0cm 89.1s

よっちゃん
41歳 女性 
162.0cm 56.5s

を茶。
女性 
156.8cm 48.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!