日記
2013年6月26日(水)
体重57.7kg

カービーダンスor踏み台昇降をする!

○

満腹に食べない!

○

体重計に毎日乗る!

○

白滝ご飯

00:43

今日は一日中雨でテンション下がりまくりだたー。
なのでカービーをやりまくり、大汗かいたよ(。>д<)
そんで、夕飯は十六穀ご飯を久しぶりに炊いてみたー。
去年コストコで買った十六穀ご飯の素がまだまだたくさんあるのでねぇ(ノ´∀`*)てかコストコまた行きたいなぁ( ;∀;)
今度旦那ちゃんに連れてってもらいたいな。
んで、私が食べるご飯には白滝入りに(笑)
白滝を半分入れてご飯のかさを減らしました。
結構満足感もある!
こないだバターチキンカレー食べすぎたからか体重が500cくらい増えたままっつーね(笑)
調整してるんだけど、まだ戻らない(。>д<)
痩せるって本当に大変だなぁ( ;∀;)


『性格は顔に出る。生活は体型に出る。』

こんな言葉を見つけたけど本当そうだわ。
この今の体型を作ってしまったのは私の怠けた生活が出てしまった証。
きちんとやるべきことやって、キレイな体型を目指すぞ!


コメント
2013年6月27日 13:20
偉いなぁ!はるかり(^ ^)はるかの日記見るとやる気出るわ!!
2013年6月29日 01:37
みるくーあんがと!(ノ´∀`*)モチベーションをお互いキープ出来るように頑張りやしょ!

コメントする


 


29歳 女性 身長:155.6cm
妊娠により戦線離脱していました…( ;∀;)
しかし無事に2013年4月28日に元気な女の子を
帝王切開により出産しました。
臨月時は最高73s(´д`|||)
退院してからは慣れない母乳育児と疲れのせいで1ヶ月しないうちに13s減りました( ノД`)…

だがしかし、只今停滞中。
60s台からはカロリーコントロールとカービーダンスによりダイエットを進めています!


妊娠前より綺麗になって、旦那さんを見返します!
そしてウェディングドレスを着て写真を撮りたい!
こんな私ですが仲良くしてくださる方があましたら宜しくお願いします(≡^∇^≡)

2012年7月1日スタート
開始時73.0kg   
-20.4kg
現在52.6kg 30.4%
あと2.6kg あと6.4%
目標50.0kg 24.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

rion
女性 
158.0cm 51.7s

いずみ
女性 
153.0cm 53.2s

kanada58
25歳 女性 
158.0cm 50.0s

一覧へ

 

Anna
女性 
152.0cm 66.5s

北の国の北さん
48歳 女性 
153.0cm 65.4s

ぴぴちゃん
26歳 女性 
163.0cm 54.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!