ダイエット日記 > もこちゃさんのマイページ > はじめましてのご挨拶といきさつ
日記
2013年6月26日(水)
収支カロリー -1,090 kcal
摂取カロリー 680 kcal
消費カロリー 1,770 kcal

徒歩30分以上

未記入

お昼は軽く食べる

未記入

踏み台昇降(20分)

未記入

酵素を飲む

未記入

DHCフォースコリー

○

23時までには就寝する

○

DHCプロテインダイエット(夜)

○

夕飯は炭水化物を抜く

○

21時以降食べない

○

タンパク質をたくさん摂る

○

本格的な掃除

○

はじめましてのご挨拶といきさつ

11:53
体重65.5kg  体脂肪率37.5%

ダイエッターの皆様、はじめまして、もこちゃです。

専業主婦・デブ歴16年目に突入!

同窓会で会った元カレに「プッ(笑)ちょw」
って言われた・・・ショック!!
てか来てたのかよw
そのカレは今でもとっても細身・・くそぅw

鬱で休んでいた楽団に復帰したので、
その演奏会にスリム〜になって出る為にも
なぁなぁになっていたダイエットをまた開始する事に!

現在通院中なので、そこでもご協力いただく事になり
(メンタル面で)がんばろうと思います。

--------------------------

典型的な炭水化物過剰摂取タイプ。
完全インドア文化系。
体が重くなってから動きたくなくなった。

お菓子や野菜、肉は我慢できても
ごはん・麺・パスタ・パンが辞められない。

生理開始一週間前のPMSがひどくてイライラ、
おなかが無性に空く→そこでドカ食い→体重戻る
を繰り返してます。
PMSを軽減する漢方薬は処方してもらっています。

--------------------------

ダイエットツール

DHCプロテインダイエット(定番)
DHCフォースコリー

あとはとにかく大豆製品を摂りまくる!
運動は週2回のスポーツクラブ通いと
チャリでうろうろ程度になると思います。

同じような境遇の方、仲良くしてください(´▽`)
んでもってお互いがんばりましょう!

注意:鬱持ちなので、ネガ発言とかイライラ中は
何か書き殴ってる事もあるかと思います。
ご理解いただきたく!


コメントする


 前の日記    次の日記 

 


40代前半 女性 身長:151.0cm
広島在住のゲーム大好き子無し専業主婦。
昔は体重45キロでした。

結婚して県外に越したところはど田舎!
友達もできず、ストレスで過食に走りわずか三ヶ月で25キロ増。Maxで80キロまで太る。

かわいい服を着こなすために頑張ります。

☆ダイエット方法
酵素ダイエット+ウォーキング+踏み台昇降
モチベ維持するために日記を書いてみようかと思います。
お仲間募集中!コメントもお気軽に!遊びに行きますよ(*´∀`*)

ブログ→http://mtk2013012.blog.fc2.com/
2013年6月26日スタート
開始時65.5kg 37.5%
-7kg -2%
現在58.5kg 35.5%
あと0.5kg あと10.5%
目標58.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

ポピー
女性 
151.0cm 56.6s

piyo
53歳 女性 
149.0cm 59.0s

みぃ
女性 
153.0cm 61.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!