ダイエット日記 > Maiaさんのマイページ > ストレス溜まる・・・
日記
2013年6月26日(水)
体重51.8kg   体脂肪率28.0%
収支カロリー -433 kcal
摂取カロリー 1,267 kcal
消費カロリー 1,700 kcal

毎朝体重と体脂肪率を測る

○

お通じ

×

摂取カロリー1466kclまで

未記入

有酸素運動 30分以上を週に1回

未記入

筋トレ 30分以上を週に1回

未記入

間食はナッツ系、ドライフルーツ、ダークチョコレート

未記入

白い炭水化物は1日1食まで

未記入

毎食植物性もしくは動物性たんぱく質をとる

未記入

食日記をつける

未記入

会社からの帰りは駅から家まで歩く

×

キネクト OR ジムでエクササイズ

×

夕食後ウォーキング

×

今日の日記は愚痴です。愚痴らせてください・・・生理前で自分がイライラするのはそのせいだとわかっているのですが、それでもイライラがとまりません(´・ω・`)

仕事が忙しい+結婚式の準備が思うように進まないのがかなりイライラに拍車をかけています。イライラは美容に悪いと思いつつも、一日に何度も「ピキッ」と眉間にしわがよる瞬間が。昨日から、仕事が忙しい→結婚式の準備できない→焦ってイライラ→仕事でミス→仕事忙しい…の悪循環です。「あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ、終わらない・・・ムキーッ」ってなってます。こんなときに日本にいる親と結婚式のことで認識違いがあったことが判明。しかも、オーダーした結婚式用の靴のサイズが合わなかった・・・。こうなるとイライラを通り超えて、怒りさえ感じる私。自分のせいでもあるのに。皆、こんな大変な思いをして結婚式、あげるのかな。もっと大変な人もいるはずなのに、私はなんて心が狭いんだろう・・・

こんな気持ちでいたら、せっかくの豆乳も効かないだろうなぁ。ストレスのせいか、PMSのせいか便秘気味だし。こういう時こそ深呼吸して、落ち着くことが大事ですね。今週をやり過ごせば、来週からはきっと全てが上手くいくはず!頑張れ、私。


コメント
 
 
2013年6月26日 15:08
いろんなことが重なっている大変な時期なのですね(>_<)
また自覚している分自分にも腹が立ったりしちゃうのですね、(勝手ながら)とてもよく分かります。。。
そんな時、私は思いっきりいらいらします☆←

心が狭いんじゃないですよ!女の人はこれが当たり前です♪
嫌でも落ち着く日が近々やってきます☆
だから、今は思いっきり落ち込んだり怒ったりしてもらえたらむしろ私は思っています(^^)

なんか、こちゃこちゃ勝手なことすみません。汗
2013年6月26日 22:12
りつこさん、ありがとうございます!なんだか、今負の連鎖にはまっちゃってるみたいで(>_<)もがけばもがくほど深みにはまるというか…今が底で後は上がるだけ…だといいなぁ。でも、本当に暖かい言葉嬉しかったです(^-^)

コメントする


 


37歳 女性 身長:158.0cm
去年は結婚式に向けてダイエット。
結果52.2kgから減量し48.7kgにて結婚式を迎えることができました。
今年は48kg台維持と、健康美を目指します!
現在海外在住なので、高カロリー食品に囲まれながら試行錯誤中。
2013年6月6日スタート
開始時52.2kg 28.6%
-3.3kg -3.3%
現在48.9kg 25.3%
あと0.9kg あと0.3%
目標48.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

いそべえ
女性 
158.0cm 49.9s

♪はぴ♪
40代後半 女性 
156.0cm 51.7s

なこ
40代前半 女性 
161.0cm 51.9s

一覧へ

 

タルジャ
43歳 女性 
155.0cm 63.3s

りさママ
48歳 女性 
158.0cm 75.3s

サンダルダンス
40代前半 女性 
161.5cm 71.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!