ダイエット日記 > を茶。さんのマイページ > 【15日目】ほら、怖がらずにこっちこいよ
日記
2013年6月26日(水)
体重50.9kg   体脂肪率30.6%
収支カロリー -542 kcal
摂取カロリー 1,283 kcal
消費カロリー 1,825 kcal

お通じ

○

コアリズム

○

レッグマジックX

○

経絡リンパマッサージ

○

ラジオ体操第1

○

美へそ

○

腰回し

×

腸もみ

×

美脚レッスン

×

二の腕シェイプアッププログラム

未記入

就寝前のストレッチ

○

【15日目】ほら、怖がらずにこっちこいよ

12:41
体重50.9kg  体脂肪率30.6%

1) 体重:50.9kg 体脂肪:30.6%
  内臓脂肪:3.5level(標準) BMI:20.8 筋肉:33.4kg(少ない)
  基礎代謝:1078kcal/日 体内年齢:31才 体水分:48.8%

2) 体重:51.5kg 体脂肪:29.0%
  内臓脂肪:3.5level(標準) BMI:21.0 筋肉:34.5kg(標準)
  基礎代謝:1108kcal/日 体内年齢:28才 体水分:49.7%

- - - - - - - - - - -

体重計「お前の全てを受け止めてやるから」


…おっとっと。
いつもの妄想癖というか逃避癖が\(^o^)/

体重計を擬人化させたらどうなるかしら?(笑)
なんてネットをうろうろしてたらこんなものを発見。

【夢ボイス体組成形】
http://www.animate.tv/special/details.php?id=1344418345

タニタがはじまってた件についてwww

あいにく元ネタは分かりませんが、
こんなイケボにすべてを曝け出してしまうのですから
俄然ダイエットも萌え…んっん。燃えますよね(`・ω・´)

「お乗りください、お嬢様」なんて言われたら
逆に乗りにくいですけどね(笑)

お嬢様扱いされるのもいいけど、体重が減るごとにデレていくツンデレや
「また増えたな、早く降りろ豚が」と罵るドSとかも楽しそうww
いや待て、イケボに叱り飛ばされるとかそれただのご褒美か←

うちにいる体重計は褒めても叱ってもくれませんが
毎日踏みつけられても文句ひとつ言わないいい子なので
これからもダイエットのお供としてお世話になりたいと思います(笑)


コメント
2013年6月27日 10:44
また増えたな、降りろ豚が…!!
言われたいすんごく言われたい。罵られたい(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ
んでもって減ったら褒めてくれる飴と鞭のどSならすんごくヽ(●´ε`●)ノ ホスィです
2013年6月27日 15:33
> 旭さん

おおおおおおおお同士よヾ(<●>∀<●>)ノ
ですよねですよね!!きちんと飴も下さるドS希望です(*´д`*)hshs
罵られたいがために太らないよう気を付けないといけませんがww
 
 
2013年6月27日 19:36


「明日、落ちてなかったら・・・分かってるよな?」


「やっぱいい・・・。可哀想だから。」



こんな感じ?w
2013年6月27日 23:15
> コックさん

ひゃあああ♪//
まさか言葉攻めをいただけるとは…!ww
飴と鞭、ごちそうさまです..笑

ん〜でもアキラさんはそのままでいてください(*><*)
お兄ちゃんのようなお父さんのような(笑)優しいお言葉いつも励みになってます

けど、たまには鞭もいいかも?w
 
 
2013年6月28日 12:37
どSな体重計ほしいです…
しかも声優さんが喋ってくれる…w
考えただけでにやつきます!

URL先のやつが
すごーーーく欲しかったやつなので
ちょっと笑ってしまいましたw
2013年6月28日 21:44
> たけぽんさん

やっぱりドSですよね♪(笑)
そんな夢のような体重計があったらすぐ飛びつくのにw
中の人が声優さんならなおさら(*´艸`*)げふふ

なんと!夢ボイス(ryご存じだったのですね!
実際買われてはいないのかな(*・・*)?
小野Dと近ちゃんのイケボを堪能しながら測定できるなんて
考えた人とタニタさんGJ過ぎますww
そんな感じでドS体重計の開発をぜひお願いしたいですね(笑)

コメントする


 


女性 身長:156.8cm
くびれが家出してちっとも帰ってきません(´・ω・`)

とりあえずの目標は夏が終わるまでに48kg!←を達成したので次なる目標を今年中に45kg!へ更新。
でも、体重≦見た目。数字に囚われすぎないよう気をつけてます

ベッキーのような体形になってショーパンを素敵に穿きこなしたいです(*''*)オサレは体形から!

お気に入り登録・解除ご自由に◎レスはまったりめですが、コメントやツッコミも新規・過去記事問わずお気軽にどうぞ:-)

┌────────────┐

 2009's date
 (Peak) 57.2kg 29.0% 23.5
 (0603) 56.5kg 28.2% 23.2
 (0829) 49.5kg 21.5% 20.3

 2013's date
 (0612) 52.3kg 31.6% 21.4
 (0701) 50.4kg 29.4% 20.6
 (0801) 49.0kg 27.6% 20.0
 (0901) 47.2kg 25.9% 19.3
 (1001) 47.8kg 27.1% 19.5

 夏の目標48kg/27%クリア!
 └(0814) 47.8kg / 26.6%

└────────────┘

> わたし
書店員/アウトドア志向のインドア/お子様ランチ系女子/洋ナシ体型/ゆるめのワンピースが好きで着るもただの妊婦になってしまう残念な沼ガール/ぬるヲタ

> すきとか色々
Disney/ONE PIECE/TIGER&BUNNY/SLAM DUNK/宝探し/旅行/写真/オサレ/ヒトカラ/2525/VOCALOID/MMD/漫画/アニメ/声優/BaconLettuce┌(┌^o^)┐/薄い本

> オサレ的な
SEDA/FUDGE/Used Mix/mer*/mina/リンネル/Cusyufull/ナチュリラ..あたりを参考にしてます◎

共通の趣味、嗜好をお持ちの方もどうぞよしなに :-)

> memo
0622:明治村
0705:USJ(OPPS初日)
0718:明治村
0810:USJ(OPPS)初サンレス
0902:TDS
0915:USJ
1012:T&Bイベ
11下:犬山紅葉散策
1222:進撃Only&All即売会
2013年6月12日スタート
開始時52.3kg 31.6%
-3.8kg -3.9%
現在48.5kg 27.7%
あと3.5kg あと3.7%
目標45.0kg 24.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

一覧へ

 

いそべえ
女性 
158.0cm 49.5s

まりー
30代後半 女性 
158.5cm 48.3s

そん
40代前半 女性 
155.0cm 50.1s

一覧へ

 

さっちょん
22歳 女性 
165.0cm 60.3s

よっちゃん
41歳 女性 
162.0cm 56.5s

タルジャ
43歳 女性 
155.0cm 54.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!