ダイエット日記 > 花子さんのマイページ > なぜか筋肉痛…実行8日目!
日記
2013年6月26日(水)
体重52.3kg
収支カロリー -1,228 kcal
摂取カロリー 616 kcal
消費カロリー 1,844 kcal

セルライト撃退マッサージ

○

コアリズム最低20分

○

ダンベル4kg 左右50回づつ

○

おはようございます!

朝イチなぜか腹筋が痛む・・
腹筋してないし、痛くなるような運動もして無いのになんでなんだろう><。

コアリズムの時に力いれたところがよかったんかなぁ・・。まぁ悪いことじゃないし、むしろいい事なんだから喜べばいいんだろうけど釈然としない(笑

吉川メソッドが効いたのかしら・・。


まぁなんし痩せない\(^o^)/
見た目も変わらないし、体重は増えるしで踏んだり蹴ったりですよ><

まぁ1週間そこそこで劇的に痩せたりはしませんわな(´・ω・`)
1ヶ月後に力いれてるリンパマッサージ、セルライト撃退グリグリマッサージの効果がどうでるかが楽しみです!

最近はセルライトをグリグリやってもあんま痛くないから少しずつは改善されてるんだろうなぁとは実感中です(´・ω・`)

ウエストに比べてパンパンな脚をなんとしてでも細くしたいーーーーーー!
可愛い服着たーーーーーーい!!


コメント
2013年6月27日 00:11
こんばんはー\(//∇//)\
可愛い服、着たいですよね-_-b
サイズぢゃなくデザインで服を
選びたい…笑

リンパマッサージ、セルライト撃退
綺麗に痩せそうですね(=´∀`)人(´∀`=)
効果あれば教えてくださいっ(*^^*)
2013年6月27日 00:22
>みおさん
夜更かしさん発見ーーー!僕はこれから寝ますよ!笑
セルライト撃退はまだ実感ないですけどリンパマッサージはやるだけでかなり違いますよ!冬なんかはブーツ履くんでわかりやすいです!
幼少期より太ももとお尻の肉はブリブリだったので長年放置してた頑固すぎるセルライトに勝てるよう地道に頑張りますよ(´・ω・`)!
いい報告ができるよう気合いれてマッサージやり続けます!笑
2013年6月27日 01:02
私も体重なかなか減らなくて焦ってます><
16日目なんだけどなぁ〜w
リンパマッサージとかセルライトマッサージは
本とか何か参考にしてやってるのですか?
それとも独学?
私もモデルさんみたなほっそり脚になりたいです;
2013年6月27日 07:22
>もっちぃ
リンパマッサージやセルライト撃退グリグリマッサージはテレビで見たものを実践中です!あとは吉川メソッドとか・・テレビのダイエット番組に踊らされてます(´・ω・`)
あとは知り合いのエステティシャンの方に聞いたマッサージですね。テレビの奴は痛くないようにってやってますけどやっぱエステティシャンの教えてくれたのはやっぱ痛い。。。笑

コメントする


 


30代前半 女性 身長:162.0cm
中断してたダイエットを再開します!
一時期69kgありましたが、禁酒、リンパマッサージ、コアリズム、ジム通いをして49kgまで痩せました!

が・・・・。

ジム通いをやめて約半年。筋肉が落ちてきてしまりのない身体になってきたので再びダイエットすることにする!
スマホのダイエットアプリと併用して挫折しないように続けて行きます。
ダイエッターの皆様、仲良くしてださい(´・ω・`)♪

2013年6月19日スタート
開始時54.0kg 19.0%
-3.8kg ±0%
現在50.2kg 19.0%
あと2.2kg あと2%
目標48.0kg 17.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

登録がありません。

 

ちょたろう
45歳 女性 
164.5cm 51.2s

ひより
女性 
163.5cm 49.8s

ちかたん
40代前半 女性 
165.0cm 47.5s

一覧へ

 

あけちゃん
40代後半 女性 
159.0cm 88.7s

タルジャ
43歳 女性 
155.0cm 63.3s

よっちゃん
41歳 女性 
162.0cm 56.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!