日記
2013年6月26日(水)
体重54.8kg   体脂肪率33.6%
消費カロリー 2,312 kcal

体重を計った

未記入

赤ちゃん抱っこでスクワット10回

未記入

赤ちゃん抱っこでランジ左右10回

未記入

ガードル着用

未記入

活動量計使用

未記入

水分をたくさん摂った

○

毎朝体重を計る

○

ウォーキング・ジョギング20分以上かモムチャン

○

前日19時以降は食べなかった

○

食べたものを記録する

○

前日スナック菓子は食べてない

×

前日サプリを飲んだ

○

28日目

07:43
体重54.8kg  体脂肪率33.6%

なかなか体重が減らぬ〜(´-ω-`)

もっとストイックにやらなあかんのかな…とか、考えてみるけど、楽しくやらな続けられへん(>_<)

ちびちゃんはイヤイヤ期で怪獣化してるし、旦那さんは仕事忙しくて、朝早くて夜遅いし、次の日曜も仕事っぽいし(/ _ ; )

もぉーーーーーーっっ!!!って感じに頭の中で爆発してました…(^^;;




愚痴ったら、ちょっとすっきりε-(´∀`; )


今日はお友達親子が遊びにきてくれるから、早朝からお掃除してた。

友達と楽しく過ごして、また気持ち入れ替えて頑張ろう!

今は減量できなくても、9月まで時間はあるし、ゆっくり減らしていけばいいんやんな(>_<)

あきらめずに運動続けよう!


コメント
 
 
2013年6月26日 18:50
家事育児しながらって、けっこうストレスたまるよね(-_-;)

たまには息抜きして発散しましょー♪
2013年6月26日 19:10
イヤイヤ期って大変やねー(´-ω-`)
ちびちゃん本人もやり場のない気持ちにイライラしてやるし(>_<)
言いたいこととかわかってあげられるといいんやけど(/ _ ; )

またイライラ溜まってきたら、ここでも発散するかもー(o^^o)!
吐き出しつつ頑張りまーす!

コメントする


 


30代前半 女性 身長:157.6cm
2013年5月スタート時→56.6s



その後

8/27→−5s達成!(51.1s)

9月からの目標は毎月−1s。
9/27→−1.2s達成!(49.9s)


↑ここからさぼりはじめる…。

2014年2月末、リバウンドして出戻り→53.6s

2014年4月8日、更に増量→55.0s


この後またさぼる…。



2018年4月出産。

妊娠中68.7kgまで増える…。

産後1日目、64.8kg。

またここから再スタート!&#8252;

着たい服を着れるように頑張る。


一緒に頑張ってくれる人がいると、私も頑張れるので仲良くしてくれると嬉しいです♪
女性限定でお願いします(^^)
2013年5月29日スタート
開始時60.8kg 39.0%
-2.1kg -1.2%
現在58.7kg 37.8%
あと10.7kg あと12.8%
目標48.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

サリー
40代後半 女性 
160.0cm 56.3s

夏の終わり
50代後半 女性 
157.0cm 59.2s

Me-
40歳 女性 
155.6cm 58.1s

一覧へ

 

りさママ
48歳 女性 
158.0cm 75.3s

サンダルダンス
40代前半 女性 
161.5cm 71.5s

しーな
30歳 男性 
172.0cm 71.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!