日記
2013年6月26日(水)
体重61.3kg   体脂肪率34.7%

一日の食事は1400kcalまで

○

食べたものを記録する

○

一日一回は体重、体脂肪を記録する

○

お菓子、ジュースは控える

×

お通じ

×

19日目

05:44
体重61.3kg  体脂肪率34.7%

おはようございます(*^^*)

ここしばらく、体重が順調に減ってます(^-^)/

が、
自分で思ったより順調すぎてなんだか怖い…(~_~;)

もうすぐ女子日前に突入するので、そこで止まったり、増えたり(´Д` )すると思うけど、まぁ行けるときはこの調子で!

実は昨日…朝から頂き物のケーキを食しました…
なんか、最近ケーキ率高いわー(^_^;)

でもお昼を春雨ラーメンで調整したからなんとかセーフセーフ♪(´ε` )

今日はさすがにケーキは食べないと思う(。-_-。)
よく動き、適量食べる作戦で頑張りまーす( ̄^ ̄)ゞ


コメント
2013年6月26日 12:13
ほんま!順調やな〜!!

私も早くボーナス期突入したいぜ・・

春雨ラーメンか〜

私は今からソバよ♪
 
 
2013年6月26日 13:06
ケーキはおいしいからね〜(>_<)

食べたい、、、(笑)

食べてもその分動いたならOKだよヽ(^o^)丿

コメントする


 


36歳 女性 身長:156.0cm
第一子出産でノッペリ太ってしまったお肉ちゃんです。2人目に挑む前に、重い体を少しでも軽く!
2013年6月8日スタート
開始時64.0kg 37.0%
-3.4kg -2.6%
現在60.6kg 34.4%
あと3.6kg あと3.4%
目標57.0kg 31.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

夏子
50代前半 女性 
154.0cm 59.1s

まめゆいこ
31歳 女性 
154.0cm 58.3s

チョコ
40歳 女性 
157.2cm 63.4s

一覧へ

 

タルジャ
43歳 女性 
155.0cm 63.3s

りさママ
48歳 女性 
158.0cm 75.3s

サンダルダンス
40代前半 女性 
161.5cm 71.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!