ダイエット日記 > とりにくくんさんのマイページ > ビリーズブートキャンプ
日記
2013年6月26日(水)

間食抜き!

未記入

常にプロポーションを意識!

未記入

徒歩通勤or散歩

未記入

間食断ち!!

○

筋トレ!!

○

外出中は意識して腹をへこませる!!

○

晩メシ少なく!炭水化物とらない!

×

【期間限定】ビリーズブートキャンプ!!

○

徒歩通勤!!

○

ビリーズブートキャンプ

06:04
体重73.6kg  体脂肪率18.0%

昨日からはじめたこと。

1:ビリーズブートキャンプ
※やたら種類があるから脂肪燃焼プログラムとかいうの

2:チャリを辞めて駅まで徒歩る
※往復1時間


なんでまたそんなん始めたかというと、
食事制限だけでは一向に進歩がないからなのよね。

たぶん今のままだと、維持はできても減量は出来ないと思う。

なので、とりあえず期間限定でキツい内容で満足いくところまで落としてから維持に戻ることにした。

一生続かないダイエットは意味が無い、が信条なので
ビリーズブートキャンプとか御法度も御法度だしね。
いやーこれ一生続けるとか絶対無理www
脂肪燃焼プログラムというよりリバウンド発生プログラムと言うべきでは。


しかも朝四時に起きてビリキャンやって追い込みでいつもの筋トレもして、さらに30分歩くもんだから
駅につく頃にはもう一日働いたくらい疲れてるというね


でも汗の出る量は異常。
これはたしかだ。
効いてる、と思いたい。

初日の昨日はやったそばから筋肉痛があちこちに出て地獄を見たので今日はストレッチを入念に。

そしてせっかく筋肉破壊してたんぱくとってビルドアップチャンスなので、
ササッとミルクセーキ作ってみた。

生卵に砂糖2杯入れて牛乳注いでグッチャグチャに混ぜてレンチン

うめえ

プロテインがもっと安ければなあ・・・


コメント
2013年6月26日 06:44


頑張ってますね♪ヽ(´▽`)/


急にすみません。
日記に画像はどうやって
乗せるんですか!?

もし良かったら
教えて頂きたいです(;>_<;)

2013年6月26日 06:54
パソコンからなら本文を書く部分の下に「ファイルを〜」ってボタンがあるのでそこから。

ケータイからなら日記を投稿した次の画面で
「画像を投稿する」
って項目が出ると思うのでそこを押すとメール作成画面が起動してあとはメールに画像を添付して送信するだけです!!

2013年6月26日 07:30
おはようございます。あんまり無理しないでね〜( ̄▽ ̄;)。
 
 
2013年6月26日 08:54
ビリー懐かしい(;´д`)


ブームの時に乗っかってました!!
しかもやってる最中、眠くもないのにやたらあくびが出てて、ダンスしてる職場の後輩に聞いたら

酸欠…の症状だそうです(--;)

呼吸しっかりして頑張ってください!!

 
2013年6月26日 09:11
>>あさみサン
体こわさない程度にがんばりますっ

>>maccoサン
運動中にあくびが出るほどの酸欠とかヤバすぎるwww
気をつけます!

コメントする


 


29歳 男性 身長:172.2cm
※体重ではなく「腹囲」を体重の欄に入力しています※

見られるとやる気が出る(意味深)ので
お気に入り登録お願いします!
100%登録返しします!

NO細マッチョ
YESゴリマッチョ。

日々 ゴリ筋(いたって必要のないムダな筋肉) をつけるために頑張ってます!!

体重測定は毎朝寝起きに行なってます。
2013年6月2日スタート
開始時74.6kg 19.2%
+14.9kg ±0%
現在89.5kg 19.2%
あと9.5kg あと4.2%
目標80.0kg 15.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

ししとう
40代後半 男性 
169.5cm 90.2s

こーるみーひさ
59歳 男性 
173.0cm 87.2s

WHAM!
40代後半 男性 
170.0cm 89.2s

一覧へ

 

りさママ
48歳 女性 
158.0cm 75.3s

サンダルダンス
40代前半 女性 
161.5cm 71.5s

うさぎ
女性 
154.0cm 48.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!