ダイエット日記 > とむさんのマイページ > 食べまくりました~( ̄▽ ̄;)
日記
2013年6月25日(火)
体重75.4kg   体脂肪率25.2%

起きた後に体重を計る

○

夜はガッツリ食べない

×

運動をした

×

間食をしない

×

食べまくりました~( ̄▽ ̄;)

23:59
体重75.4kg  体脂肪率25.2%

先程帰ってきました(* ̄∇ ̄)ノ(笑)

現在3時前です( ̄▽ ̄;)(笑)

宣言通り、食べまくりました( ´,_ゝ`)(笑)

明日の体重は測りたくないですね…(ノ_<。)

飲み会の話は後程……( ̄▽ ̄;)

今日の朝一の測定です(*´∀`)

75.4s

0.2s減ですO(≧∇≦)O

この体重から何s増えることやら……(;つД`)

今日は寝坊したので、朝御飯は食べませんでしたf(^ー^;

昼御飯はほっともっとの幕の内弁当の松を食べましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

最初は夜に備えてサラダくらいにしようとしましたが、お腹が空いてて我慢出来ませんでした(-""-;)

もちろん、飲み会があるのでジムはお休みです( ・ε・)

問題の飲み会ですが……
1,お刺身
2,サラダ
3,キスの磯辺揚げと茄子の磯辺揚げ
4,ホタテのウニクリーム焼き
5,かにみそチーズフォンデュ
6,黒毛和牛のゆず塩もつ煮込み
7,リブロースのステーキ
8,鮭ご飯
9,抹茶のティラミス

が出てきました(* ̄∇ ̄)ノ

一つ一つの量は大したことないですが、お腹いっぱいです( ̄▽ ̄;)

そのあと、何グループかに分かれて、自分のグループはスナックに……

スナックでは何も食べてません(ノ´∀`*)

しかし……

1時くらいにトドメの豚骨ラーメンを食べましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ(笑)

しかも、チャーシューと煮玉子たっぷりです(*´∀`)


オワタ………………………・゜・(つД`)・゜・


まさに、食いまくりで悔いまくりです(つд;*)

多分、明日の…ってか、4時間後の体重測定はヤバいです( ̄▽ ̄;)

乞う、ご期待┐( ̄ヘ ̄)┌(笑)

(。・_・。)ノ


コメント
にぃ子
2013年6月26日 04:19
こんばんは

食べ物の重さと内臓の不調からくるむくみでどっとふえるかもしれないですが
実質的に+されるのはそんなに多くないハズ!
体重1kgをカロリーに換算すると7万2千カロリーだって言われてますしね!
(一緒に筋肉も増えたり減ったりしてるはずなので脂肪のカロリー=体重じゃないとは思います)

でも減るの見るのが楽しいんですよね´-ω-)
 
 
2013年6月26日 08:55
おはよ〜ございます^^@

美味しいそうな物がいっぱいの飲み会だったんですね^^
体重が増えたとしても、数日間の食事調整で何とかなると思いますよ^^b

それにしても、コースで飲み会っていいな〜^^@
2013年6月26日 12:17
ラーメン!!ヤバッ(≧ω≦)

体重計の前で失神しないでね・・・(笑)
にぃ子
2013年6月26日 16:06
何か変だなと思ったらケタ間違えてました。
1kgは7200kcalでした。すいません(><;

とむさんが食べたコースとラーメンとお酒?をあわせて
多く見積もっても3000カロリー未満だと思いますので
0.4kg頑張って減らしていきましょう・・・(´・ω・)
2013年6月26日 21:40
にぃ子さん
丁寧に2回もコメントありがとうございます( ̄∇ ̄*)ゞ
実はお酒は全く飲んでないのですv(・∀・*)
飲み物は全てウーロン茶なんですよね(;´∀`)
自分は全く飲めないので、食べまくるのです(/ー ̄;)(笑)
体重は一気に増えてましたが、一時的なものってことですよね?(o≧▽゜)o
おかげで少し気が楽になりました( ̄▽ ̄)=3
ありがとうございます(#^.^#)

Meviusさん
美味しかったですよ~( ̄¬ ̄)(笑)
頑張って早めに元に戻しますので、応援よろしくですo(^-^o)(o^-^)o

AYAさん
ヤバいです( ̄▽ ̄;)(笑)
失神しかけましたが……何とか踏みとどまりました( ̄▽ ̄)=3(笑)

コメントする


 


34歳 男性 身長:160.0cm
初めまして。ダイエット初心者です(^-^)/

日記も初心者なので拙い文章ですが、読んでいただけると嬉しいです(^-^;

コメントやアドバイスは随時受付中です(*^^*)

とりあえず、目標70にしてますが、本当の目標は50台です(^-^;

挫折しないように、甘めの目標からスタートです(*^^*)
2013年5月22日スタート
開始時86.5kg 32.0%
-16.8kg -7.6%
現在69.7kg 24.4%
目標達成!! あと4.4%
目標70.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

  • (神乃木海市)
  • (Mevius)
  • (Mevius)
  • (jundy)
  • (にぃ子)
一覧へ

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

雪乃
48歳 女性 
160.0cm 68.9s

あおい
30代後半 女性 
160.0cm 68.8s

KANO
女性 
159.0cm 68.4s

一覧へ

 

てびち
37歳 女性 
150.0cm 51.5s

おひょうちゃん
40代前半 女性 
165.5cm 59.2s

しーな
30歳 男性 
172.0cm 71.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!