日記
2013年6月26日(水)
体重69.8kg   体脂肪率32.8%
消費カロリー 2,644 kcal

体重を毎日記録する!

○

午前中に運動をする!

×

ウォーキング計1h以上!

○

夜ごはんの炭水化物1/2

○

痩せた自分を想像する!!

○

20時以降食べ物を口にしない。飲み物は水orお茶のみ。

未記入

お通じ

未記入

給料日♡

00:37
体重69.8kg  体脂肪率32.8%

と、言うことで、
午前中は母とパチンコへ。
私は1000円マイナス程度でしたが、
母のラストサムライがでるわでるわ、
まるで花の慶次のような怒涛の連チャン。
結局2万円ぐらい+でした。
よってラーメンを連れて行ってくれました。
ほぼおごりでした(端数ぐらい払ってくれても、いいんだよ?(´Д`))

ということで、
昼がやばかった…(´;ω;`)
味噌ラーメン+半チャーハン・・・(;^ω^)
やばい。。。と思いつつも堪能したところで仕事に出勤、
仕事が落ち着いたので少しお散歩に行くことに。


給料日なので、支払い関係を済ませに銀行に、
その後本屋さんへ行って同僚の誕生日プレゼントを購入。
そこでエスプレッソスムージーを堪能♡
美味しかった!
レーズンオートミールのクッキーも一枚買いましたが、
明日のお楽しみに保留。
それから歩いてドラッグストアに寄って会社に戻りましたが、
いつの間にか2時間ちょっとのウォーキング、
7.8キロも歩いてました(・∀・)
そのせいか?体重は落ちてるけど、体脂肪は減ってる・・・
でも体脂肪って結構簡単に上下するような・・・?(・・?
30%切るまでは信用してやらんっ!


一日置きの運動になっていますが、
それでも続けることが第一目標!
頑張るぞおお!!

明日のお昼は軽めにしておこうww


コメント
 
 
2013年6月26日 23:59
私の記事にわざわざコメントをくださってありがとうございました。

そうですよ〜アイコンはジャンガリアンのブルーサファイアです。
最近太り始めたので、ヒマワリの種抜きでダイエット中です。(笑)

ウォーキングですか・・・私は筋トレの無酸素運動だけなので
有酸素運動もしたほうがいいかな〜と思っています。^^;
2013年6月27日 00:22
はじめまして(*^^*)
お気に入り登録ありがとうございます♪

私も今日、ダーとパチ行ってきました(^_^;)
綱取り、クロユリ、釣りのやつ・・・
全部ダメでした( ´-ェ-` )シュン

あれ?ダイエットに関係ないお話になってしまった(^_^;)

こんな私ですが、どぞよろしくです(o´ェ`o)ゞエヘヘ
2013年6月27日 02:33
CACOさん

いえいえ、これからもおじゃまします(・´з`・)☆

やっぱり!アタシも何年か前に飼ってました、ブルーサファイア。
パールホワイト(ジェイルブレイクし指名手配中)、プディング(生後2週間で夭折)、
その後に臆病ロボロフスキーを飼いました。
うちの子達は部屋で放し飼い状態だったのですが、ブルーサファイアが一番元気に長生きしていました。
可愛いですよね、ハムスター。呼ぶと出てきてくれたり、手招きすると寄ってくるコだったので、
友達が来るたびに遊んでいました。
今は実家暮らしでペットは家族がダメなので飼えないのが非常に残念・・・

私は逆に無酸素運動がほぼ皆無ですねー、スクワットやろうかなと思うのですが、
その場で動かずやる運動が長続きした試しがなくて・・・
バランスの問題ですよね(; ・`д・´)

2013年6月27日 02:38
とっぽさん

こちらこそはじめまして(*´ω`*)
何かと不慣れではありますが、よろしくおねがいします!

アタシも普段行くときは一人よりも誰かと行くことが多く、
その時にどの台が面白いか教えてもらうのですが、
その三台ともどんなものか分からない・・・ww
私は今回はトムとジェリーとAKBを打ちました。
トントンでしたが。

以前はウォーキングの中間地点をパチ屋にして、
遊戯してからまた歩くなんてことをしていましたwww

コメントする


 


30歳 女性 身長:162.2cm
体重が暴走して太りまくって早三年…ヽ( ;´Д`)ノどうにかするためにまずは体重を記録することから始めました!三日坊主な私も体重を記録する、週に四回は歩くか自転車に乗る、禁煙するの三つが半月継続出来ました(*゚v゚*)今度は日記にしていこうと思います。全ては継続だ!できることを一つずつ増やすぞ;)

☆目標☆

7月……68kg - 67kg
8月……66kg - 65kg
9月……65kg - 64kg
10月…64kg - 63kg
11月…62kg - 61kg
12月…60kg
1月……59kg - 58kg
2月……57kg - 56kg
3月……55kg - 54kg
4月……53kg
(↑このあたりから6月までの間で、結婚式予定)

2013年6月23日スタート
開始時69.5kg 34.1%
-2kg -0.9%
現在67.5kg 33.2%
あと14.5kg あと13.2%
目標53.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

アブチロン
50歳 女性 
161.0cm 66.0s

四捨五入で還暦
女性 
162.0cm 64.8s

30代後半 女性 
162.0cm 69.1s

一覧へ

 

あけちゃん
40代後半 女性 
159.0cm 89.3s

こあ
女性 
160.0cm 101.9s

rururu
50代前半 女性 
167.0cm 75.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!