日記
2013年6月25日(火)
体重51.7kg   体脂肪率27.1%
収支カロリー -1,095 kcal
摂取カロリー 1,060 kcal
消費カロリー 2,155 kcal

1日30分ウォーキングorジムへ行く

×

1日の摂取カロリー1500kcal

○

夜は炭水化物を控える

○

お通じ

○

お菓子は100kcalまで

○

20時以降に食べ物を口にしない

○

3食食べる

未記入

筋トレ20回×2セット

○

スクワット15回×2セット

○



昨日フラッと本屋さんに寄ったらSCawaiiからダイエット本が出てたのでつい手にとってしまった(;´∀`)

流石に…この表紙見たら読むしかないじゃん?
読んだら買いたくなるじゃん?

買っちゃいました!

いやー……読んでたらわかるわかる!って共感できること沢山あって、ふと4年前のことを思い出してしまいましたとさw

実は4年前。
失恋というか修羅場というか(笑)を機に友人のお誘いでモデルをやったことがありまして。
モデルって言っても、雑誌とかに載るあれじゃなくて……
一眼レフのポートレート撮影の練習台になったことがあります((

当時の私は、彼氏がお兄系だったのもあって必死でダイエットしてギャルというかお姉系を目指して頑張ってた時期。
確か65kg→45kgまで落としたんじゃなかったかな。

まぁ、恋愛ってそううまくいく訳もなく。
色々あって別れましたが、結果として自分が理想としていた体型を手に入れることができたのでよかったなって(´ω`*)

撮影の経験もすごく楽しかったし、今でもその画像見て自分の励みになってるのも事実です(´∀`)

数少ない写真を見て、「この時の自分に戻ることができたら」なんて考えてます(笑)

自分のことは嫌いだけど、この時の自分は少し好きになれたから…
もう1回頑張ってみたいな。

そして、もし4年前の自分の体型に戻ったら。
水着で撮影したりしたいなーなんて。

多分もうそういう機会って滅多にないから、最後のダイエットだと思って頑張ろうと思います(*´ω`*)




コメント
2013年6月25日 22:08
人間、生きてるといろんな時期があるんですねww

しかしすごいスタイル!
写真の効果も相まってそのへんプロの写真拾ってきたっていわれても不思議じゃないです

2013年6月26日 22:30
>>とりにくくんさん

ね、本当生きてると色んなことがありますねww
あまり経験したくないことも多々ありますがwwwwww

写真の撮り方上手いですよね(´∀`)♪
こんないい写真とってくれる友人に感謝です(´ω`*)
このスタイルに戻りたくて奮闘してますがなかなか(;´∀`)
ダイエットって難しい…!!

コメントする


 


女性 身長:153.0cm
4年前、-20kgのダイエットに成功しましたがストレスなどでお薬を飲んでたため10kgのリバウンド…(;´Д`)

当時の体型を取り戻したい一心でダイエットに打ち込んでいます。
まずは48kg!!

その後様子を見ながらゆっくり45kgまで減量していきたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

たまに日記なども書く予定なので一緒にダイエット頑張りましょう(*'o'*)
2013年3月28日スタート
開始時57.0kg   
-9.8kg
現在47.2kg 27.0%
あと0.2kg あと8.7%
目標47.0kg 18.3%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

なかちゃん
女性 
151.0cm 44.7s

ゆんゆん
50歳 女性 
153.0cm 48.7s

マカロン
33歳 女性 
152.0cm 48.2s

一覧へ

 

しづ
44歳 女性 
156.6cm 53.2s

めーすけ
37歳 女性 
150.0cm 50.5s

nami
30歳 女性 
158.0cm 44.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!