ダイエット日記 > 正樹さんのマイページ > 検査の結果 ダイエット終了のお知らせ。
日記
2013年6月25日(火)
体重77.4kg

検査の結果
腰からくる しびれって事でした。
腰まったく痛くないのにそうなの?って感じ。
まぁ医者がいうんだからそうなんだけどさ。

1日置きのリハビリ、リハビリ後に注射2本

2週間分のお薬
毎食3食後に2種類の薬を服用。
1日二回塗り薬
就寝前に1種類の薬を服用。

リハビリの日だと
注射2本に 2種類のお薬を3食ごとに
塗り薬1日2回 就寝前に1種類のお薬。
薬漬けですわ。

薬を飲むにはしっかり食事を取らなければいけない。
体重増加は確実。

運動も禁止。

ついてない・・・
いやこれは、身から出たさび、結局は
不摂生がたたったんだろうな。
これは人のせいやなんかのせいにしてはいけない。

自分が悪いこと、こういうことになってしまった
俺が悪い、体はずっと悲鳴をあげていたんだろうな。
すまんかったな 俺の体。

まぁ体重は増加していくと思いますが、
7月6日まで体重はつけたいと思います。
1日置きのリハビリは大変だ。せめて7月6日までには
体を少しでもよくしたいと思ってます。


コメント
2013年6月25日 20:58
身体大丈夫ですか?
何よりも健康な生活が一番ですよ。
無理しなくても健康な生活続けてれば、また落ちますよ。
今はゆっくり身体を休めましょう。
2013年6月25日 21:09

こんばんは

ついにお医者さんの所に行ったんですね
お医者さんがいっていたんだから
体重は増えても期間の間は体を充分休めてくださいね。


私もそろそろいろんなことの
ツケが回ってきそうです。怖いな

正樹さんに
体にとっていい結果が出るよう祈ってますね


コメントする


 


男性 身長:173.0cm
第一目標9月23日までに
80キロを切る 達成
第二目標10月4日までに
79キロを切る 達成
第三目標10月11日までに
78キロを切る 達成

第四目標10月15日までに
77キロを切る 失敗

引き続き77キロを目標にします。
継続中 ←

無理やりでも落とす、
言い訳はいらない。

2013年5月15日スタート
開始時87.4kg
-9.6kg
現在77.8kg
あと2.8kg
目標75.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

mariji
50代前半 男性 
176.0cm 76.9s

つねにがけっぷち
30代後半 男性 
170.0cm 78.5s

赤ずきんちゃん
38歳 女性 
170.6cm 79.6s

一覧へ

 

おひょうちゃん
40代前半 女性 
165.5cm 59.2s

てびち
37歳 女性 
150.0cm 51.4s

☆ゆずゆず☆
39歳 女性 
165.0cm 86.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!