日記
2010年6月10日(木)
体重61.4kg   体脂肪率33.0%

よくかんで食べる

○

お酒飲まない(飲み会以外)

○

腹八分目

○

ビスラット忘れずに飲む

未記入

なんでもいいから運動する

未記入

お通じ

未記入

○

○

8日目朝食

00:00
体重61.4kg  体脂肪率33.0%

・ごはん
・燃焼スープ
・目玉焼き

今まで体重はいろんな時間に計ってたけど
増減がわかりにくいので
今日から、朝イチに計ることにしました。

やっと前回(1年半前)にダイエット始めた時の
体重になりました。
(その時53kgまで痩せました)

あ〜ホントにすごいリバウンドしてたのね〜
ここからが長いんだよね〜
めげずに頑張らねば!
今回は40kg台をめざしてます!

今朝ははりきってコアリズムしました。
上級プログラムのDVDをなくしてしまって
ずっと基本プログラムやってますが
ちょっと飽きてきたな〜
コアリズム基本プログラムって
1回で何kcalくらい消費するんだろう。
最近気温も上がってきたし
汗もたくさん出るようになればいいけど。


コメント
 
 
2010年6月11日 08:20
おはようございます♪

コアリズム、くわばたりえさんに続け!!と挑戦してみたけど、リズム感の悪さで断念。ウェストには効きそうだったのになぁ。

コメントする


 


40代後半 女性 身長:162.0cm
ダイエットとリバウンドを繰り返し、
年々痩せにくくなる、アラフォーの私・・・
でもこのままじゃ、やばい!
マメに日記つけて頑張ります!
2010年6月3日スタート
開始時65.0kg   
-6kg
現在59.0kg 29.5%
あと10kg
目標49.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

うさぎ( ・ x ・ )
54歳 女性 
162.4cm 60.8s

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 56.9s

ちろのすけ
40代前半 女性 
164.0cm 61.1s

一覧へ

 

モッチ
30代後半 
153.0cm 46.9s

ぽにょぽにょ
63歳 女性 
158.0cm 72.8s

K−U−
30代前半 女性 
160.0cm 55.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!