日記
2013年6月18日(火)
消費カロリー 1,763 kcal

運動する

○

お菓子のドカ食いしない

○

晩御飯は野菜中心少なめor置き換え

×

湯船に毎日浸かる

×

お通じ

×

足のマッサージ

○

平日はなるべくお弁当作る

×

火曜日

23:43

体重計には乗らないけど一応記録を…。

朝ご飯
ヤクルトセット131kcal
バナナ一口→全部食べようかと思ったけど
一週間前に買ったやつでなんか痛んでる感じが怪しかったから一口でやめたw

お昼ご飯
会社のお弁当650kcal
平日はなるべく手作り弁当を!と目標をかかげてるものの、朝起きれずほとんど達成していない目標であるw

間食
頂き物の小さな最中

晩ご飯
サイゼリヤのマルゲリータピザ多分560kcal位
ダイエットフードにしようと思ってたけど、たまたま帰り道に旦那と会ったので仲良くサイゼリヤ!
しかも2日連続サイゼリヤw
昨日おごって貰ったから今日はおごってあげた!笑

運動
プールでウォーキング1時間。
なんかマスターコースの人達がいて飛び魚のごとくバッサバッサと泳いでる傍でひたすら地味にウォーキング。
プールも混んでたしペチャクチャお喋りしてる人達も沢山いたし
ジャグジーはマスターコースの人達に占領されてて結局入れなかったし今日のプールの環境は劣悪でした。
でもプール楽に運動できるから好き!!


コメントする


 


40代前半 女性 身長:161.5cm
30代になってからジワリジワリと増えてしまった体重を二十歳の頃の体重に戻すべく頑張る!
目指せ美婆!綺麗なアラフォー!

プチ目標
@6月中に54s台を定着させる

A3%の法則
7月20日までに52.7s
8月20日までに51.2s
9月20日までに49.7s
10月20日までに48.3s
11月20日までに46.9s

その先は…そこまできたらまた考えよ〜
2013年5月14日スタート
開始時57.8kg 30.6%
-3.8kg -1.7%
現在54.0kg 28.9%
あと8kg あと7.9%
目標46.0kg 21.0%

 

今日
昨日
合計

 

コメントがありません。

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

きうい
30代前半 女性 
161.0cm 54.2s

ちょたろう
45歳 女性 
164.5cm 51.4s

まな
20代前半 女性 
159.0cm 52.2s

一覧へ

 

てびち
37歳 女性 
150.0cm 51.8s

おひょうちゃん
40代前半 女性 
165.5cm 59.2s

☆ゆずゆず☆
39歳 女性 
165.0cm 86.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!