ダイエット日記 > AYAさんのマイページ > 今世紀最大の金運上昇日!!
日記
2013年6月18日(火)
体重47.1kg   体脂肪率28.9%

ログイン中は姿勢良く!お腹に力も入れてみる♪

○

お風呂で汗かく♪

○

お腹をグーと言わせてみる♪

未記入

30分以上の拭き掃除♪

未記入

掃除機&洗い物中は、つま先立ち♪

○

歩く〜!!

未記入

ストレッチ♪

未記入

夕飯、超〜控える!

未記入

今世紀最大の金運上昇日!!

00:00
体重47.1kg  体脂肪率28.9%

仕事中に私の母から電話が・・・

ナニナニ(゚Д゚*)

去年、父を亡くし、周りでも不幸が続いてて。

何か母にもあったのか!

着信にドキドキしながら、焦りながら、

私『どうした?何かあった?』

母『ゴメン、仕事中に・・・』

私『いいよ!!どうしたん?』

母『・・・後で言う』

私『なんやな!今、言うてみて〜』

母『・・・あのな〜・・・』

私『どうしたんやな〜』

母『・・・宝くじ・・・買ってみて・・・』


えっヽ(¨)ノなぜ???

つか・・・何?


母によると、占い本を読んでて、私が本日、人生最高の金銭運上昇日らしい(-_-;)我慢出来ずに電話くれたらしいんだけど〜

『当たったら半分ちょうだいな』
ブチ・・・プープープー

えええーーー!!
切るの早いしっ!!(-_-;)


買いに行ったけど・・・(笑)


コメント
2013年6月19日 04:34
こんばんわ(*^^*)
日記全部読みました(^-^)v
面白い…\(^o^)/(笑)
しかも、方言が何か……良い(^-^)v
お母様も面白い方ですね~(^o^)v
 
 
2013年6月19日 10:09
AYAっぺおはよヾ(^v^)k
宝くじ当たったら教えてね( ´艸`)
授業参観のおかげで、体重減ってるね↑↑
2013年6月19日 16:48
とむcyan♪
わお!ありがとう(*^-^*
なんでも継続するのが苦手な私ですが、そのお言葉でヤル気度数が増えたわ☆

jundyちゃん♪
当たったら教えるね☆☆金額は嘘つくけど・・(笑)
体重ね〜(´ω`)落ちてるね〜
体脂肪率上昇中(笑)

コメントする


 


40歳 女性 身長:150.0cm
京都の子持ちヾ(●゚D゚)ノ
お酒も油料理も大好き・・・

メッチャ太りまして・・・
頑張ってみようと思ってみました(´A`)ノ

よろしく〜♪
2013年6月14日スタート
開始時48.0kg 26.9%
-1.5kg +0.8%
現在46.5kg 27.7%
あと5.5kg あと7.7%
目標41.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

near
32歳 女性 
152.8cm 44.5s

まま
50歳 女性 
151.0cm 46.0s

なかちゃん
女性 
151.0cm 44.6s

一覧へ

 

さっちょん
22歳 女性 
165.0cm 60.3s

よっちゃん
41歳 女性 
162.0cm 56.5s

を茶。
女性 
156.8cm 48.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!