ダイエット日記 > にこーまきーまさきさんのマイページ > 24時間テレビドラマ主演は大野智(´・∀・`)
日記
2013年6月18日(火)
体重50.0kg

毎日続ける

○

「今日の日はさようなら」悪性リンパ腫のため27歳1ヶ月で亡くなった息子の闘病の様子を、息子本人の日記と母親の日記を中心に描いた「大空への旅立ち がんと闘いながらも夢見ていた未来」が原作。

大野智くんは、29歳の若さで血液のがんの一種である「悪性リンパ腫」に侵され、余命3か月の宣告を受ける青年・耕太役を演じます。

撮影現場で大野くんは、「普通に育ってきた青年が突然がんを宣告されて、どう生きてどう死んでいくかという、生と死に向き合うことのポイントというか、見どころでもあります。」と語りました(WSより)。

難しい役どころだと思いますが、頑張ってください。
毎回号泣ですが、ドラマ楽しみにしています。


コメント
 
 
2013年6月19日 08:38
若くして癌で亡くなった友人。

現在、癌再発で入退院を繰り返している友人。

身近にいるので、感情移入しそう・・・。



一日経ってだいぶ冷静にこのニュースを考えることができるようになったけど、昨日は「楽しみ」とか「主演おめでとう」とか言えませんでした。

2013年6月19日 20:36
私も親戚が、たくさんガンで亡くなっています。
身近に潜む病だけど、人それぞれ。。。
普通に生きて来た青年がどんな生死感で生き抜いたのか、
お母様が、息子の闘病、死をどう受け入れたのか、
素直に知りたいと思いました。

大野さんがこの事実をどう感じ取ったか、どう演じてくれるのか、やはり楽しみです。

コメントする


 


女性 身長:158.0cm
ごめんなさいぃー
お正月に再出発とか言っておいて
今頃、帰還ですぅーー(^_^;)

今度はマジです。

健康診断と整体に行って
「筋肉つけてください」と怒られました。(≧∇≦)

筋肉ないと、今年の冬が乗り切れません( ̄▽ ̄;)
ちょっと本気になります。。
下半身痩せあーんど筋力うp目指します。

よろしくお願いします。
2013年5月12日スタート
開始時49.0kg 22.0%
+1.4kg ±0%
現在50.4kg 22.0%
あと3.4kg あと2%
目標47.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

沢町
50歳 女性 
157.0cm 50.3s

rion
女性 
158.0cm 52.4s

いそべえ
40代後半 女性 
158.0cm 50.4s

一覧へ

 

てびち
37歳 女性 
150.0cm 51.4s

おひょうちゃん
40代前半 女性 
165.5cm 59.4s

☆ゆずゆず☆
39歳 女性 
165.0cm 86.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!