ダイエット日記 > しおさんのマイページ > 113日目 イライラモヤモヤの原因
日記
2013年6月17日(月)
体重50.7kg   体脂肪率28.0%

顔洗って寝る(ダイエット無関係)

未記入

満腹にならない

未記入

一人でいる時にお菓子を食べない

○

飲み会の翌日は食事制限!

×

お通じすっきり

○

歩いて帰るかスロトレかモムチャン

×

水2リットル飲む

○

炭水化物は朝か昼のみ

○

マルチビタミン飲む

×

113日目 イライラモヤモヤの原因

23:59
体重50.7kg  体脂肪率28.0%

生理がこないなー

--------------------

■朝ごはん
BLTサンド(230kcal)

■昼ごはん
ミニ弁当(おにぎり、から揚げ、卵焼き)(400kcal)

■夜ごはん
氷結1、からあげくん、麻婆豆腐(600kcal)

<合計摂取カロリー1230kcal>

--------------------

あっ、1000kcalだいぶ超えてしまった
平日の飲みなしの日はあんまり超えないようにしてたのに・・・

そして今気づいた、昼も夜もからあげ食べてる・・・


それもこれも生理前のせいだ!
なんかイライラモヤモヤするし!


でもこのイライラモヤモヤって、本当にホルモンのせいなのかしら。
私やせ期とか実感ないし、世間でいうホルモンがどうこうじゃなくって
「来る予定の生理がまだこない」
って遅れてることに対してのイライラモヤモヤな気がする・・・・。


来たら来たでわずらわしいけど、来なかったらそれはそれで不安です!みたいな。


今までは毎月遅れては「妊娠!?」って不安になって冷や汗かいたりネットで調べまくったりソワソワして情緒不安定になってました。

最近では、まーさんざん騒いでも結局それはないってわかってきてます。

ということは、もともと不順なもんで、なんか私の体異常?
とか、
え、この歳で終わりに近づいてる!?とか・・・


ひ!


前回のドックでは異常なしだったけど、あれって女性特有のガンに対しての異常探しだもんね〜


(夜の体重50.9キロ)はやく来てあたしを安心させとくれ






コメント
2013年6月18日 18:27
えーもしかしてオメデターッ!!ヽ(・∀・)ノ

と、思ったけど違うのかな。

あたしは逆に生理周期が縮んできて(´д`)ウザいです。

今日日記に書いたから 明日位にくるカモですね。

生理来たら好きなもん食べれるんで楽しみにー♪
2013年6月19日 08:19
highkickさん、
ほんと生理不順って予定も立てずらいしソワソワするし嫌だ!
毎月ほとんど狂わないって人がうらやましいです。
あんまり心配してると余計こないって気もするので、なるべく忘れるように心がけます〜(;_;)
2013年6月19日 20:59
私も先月と今月は生理が遅れてかなりイライラしていました。
遅れてるイライラなのか生理前のイライラなのか
確かに判別できなかったです笑

なんかネットで生理が早く来るつぼとか検索して
押しまくっていたけど、痛くなっただけでききめは
ありませんでした…
まぁ気にせず、毎日を過ごすしかないですよね><
2013年6月20日 08:53
さしゅうさん、
私ぜったい遅れてる時の方がイライラが強い気がします。
そしてソワソワする・・・
しかし今朝きましたーーー!よかった・・・

コメントする


 


37歳 女性 身長:161.0cm
友達が撮った写真に写りこんでいた無防備な自分に驚愕。
ちょこちょこダイエットしてるけど、いい加減やせたい!
戒めの意味もこめて毎日記録して公開するぞー
2013年2月25日スタート
開始時54.0kg 30.0%
-1.8kg +0.5%
現在52.2kg 30.5%
あと5.2kg あと6.5%
目標47.0kg 24.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

かおり
32歳 女性 
159.0cm 50.8s

いそべえ
女性 
158.0cm 49.9s

rion
女性 
158.0cm 52.2s

一覧へ

 

@shiori
23歳 女性 
155.5cm 46.7s

ひーman
男性 
157.0cm 67.2s

みつき
34歳 女性 
145.0cm 57.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!