ダイエット日記 > highkickさんのマイページ > 中性脂肪  (101日目)
日記
2013年6月17日(月)
体重57.2kg

青汁を飲む

○

ジムへ行く or 運動

×

半身浴をする

×

夜 炭水化物を食べない

○

お酒 我慢できましたかー?

×

規則正しい生活を

×

毎日 体重を計り 記録する

○

1日1食は 酵素液 or 置き換え

○

肌の手入れ 観察

○

自分は食べなくても 旦那さんの御飯は ちゃんと作る

○

旦はんがムクれて帰ってきたので
訳を聞いたら

こないだの痛風で行った病院で
先日の血液検査の結果が出たらしく

めちゃめちゃ怒られて腹立ったらしい笑

尿酸値(これが高いと痛風に)は少し下がってたけど

中性脂肪が半端なかったみたいで。

正常値が 50〜149 の所

「1323」あったらしく

今倒れてもおかしくない!!
とボロカスに言われたみたいで
ただちに生活の見直しをしろと。

なんかあたしまで怒られた気分( ´-ェ-` )

でもいー大人がそこまで怒られてるとこ
想像したらちょっと笑えたけど・・。


見た目別に太ってるとは思わないけど
血液がドロドロでいつ詰まってもおかしくない状態
なんやろーな・・。


いよいよ
本腰入れて食生活見直さないと・・なんですけど
特にこの3ヶ月 まともな食生活だったと思うんやけどなー。

お酒もあんまり飲まないし・・。

まさか!昼間こっそり揚げ物ばっか食べてるんじゃ・・笑


とりあえず特保のドリンク注文してみました。



お風呂あがり 旦はんが言ったひとこと。

「ステーキとお寿司食べといてよかったー!!」

「暫く食べれへんしなー!!」



やる気あんのか・・・(`‐ω‐´)



★しおさんの名言


「自分はやせるし旦那さんは痛みがやわらぐし、
さらには良き妻イメージ植え付けの一石三鳥ととらえて、
ぜひぜひ面倒みてあげてください!」byしお



↑↑頑張りますヾ(≧∀≦ )









コメント
2013年6月18日 08:38
良き妻ーーーー!!!!
腕の見せ所ですな!!!
あ、本当のよき妻とはそんな邪心は持たないのか・・・orz
なんにせよ、中性脂肪って意外と侮れないやっかいなものですよね。がんばれ奥さん!
2013年6月18日 15:07
怖いーッ(´;ω;`)。

数値で出ると・・・ねっ。
何かせねばアカンっ!!!と思いますが、、、うん、奥様大変だぁ(>_<)。

でも、旦那様が逆ギレしちまうのも・・・わかる(苦笑)。大変であれば大変な程、先生もわかってほしくて力説=怒っただろうから・・・『ムキーッ!!!』な感じも・・・わかる(笑)。

大変でしょうが、新妻vvv 旦那様の体調管理頑張ってくださいね(*´▽`*)。
2013年6月18日 18:17
★しおさん

今日からボチボチ頑張ってますよー!
とりあえず玉ねぎ&ワカメは毎日登場しそうです。
ちょっとは邪心もないと楽しくない笑


★うにさん

数値で見ると確かに怖いです(ー_ー)!!
とりあえず次の検査日目標に!
そんだけ言うてくれる先生は あたしも
良い先生だと思います。

成人病なめてかかったら怖いですよねー・・・。

2013年6月18日 22:54
食事は大変だよね。
毎日だしね。。。

大変な事が起きる前にコントロールしなくちゃね。
中性脂肪が今は高いんだから、
食事や運動で、これから減らしていく楽しみもあるから!
目に見えるとやる気も出るしね。

2013年6月19日 17:55

毎日の事なんで考えすぎると
パーン(*゚Д゚) てなってしまうので

とりあえずお肉控えて
「玉ねぎ・海藻・きのこ」はかかさず!って感じで。

そーそー運動も大事みたいで
揃ってウォーキング行ければいいんですけど
なかなかねー・・・(;^ω^)

コメントする


 


43歳 女性 身長:163.5cm
  
★「花嫁への道〜」は、

皆さんのお陰でなんとか
成功といえる結果を出せて


「痩せてよかったー!!」


と心から思える
最高の1日を過ごす事が
できました。
☆(人゚∀゚*)感謝

2013.6.9


これからは ず〜っと

「食べる事も楽しみながら」
 
「好きな服も楽しめる体をキープ」

という憧れのライフスタイル
を手に入れて

素敵な40代を迎える準備をしていきたいです!


★目標体重53`→50`に変更
(53`迄を常に保ちたい為 
−3`はoverした時の余裕分)



みんなで楽しいダイエット
頑張りましょー!!

(○ ̄∀ ̄)ノおー!









◆ダイエット開始(2013.3.4) 66キロスタート
2013年3月10日スタート
開始時63.2kg 32.2%
-4.4kg -3.5%
現在58.8kg 28.7%
あと8.8kg あと3.7%
目標50.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 57.5s

ミャキ
52歳 女性 
161.0cm 61.5s

neconeko
50代前半 女性 
163.0cm 57.9s

一覧へ

 

ひーman
男性 
157.0cm 67.2s

林檎
23歳 女性 
153.0cm 45.4s

チロル
37歳 女性 
158.0cm 104.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

携帯から更新しよう!