ダイエット日記 > 正樹さんのマイページ > ダイエット日記35日目
日記
2013年6月18日(火)
体重77.8kg

ダイエット日記35日目

03:26
体重77.8kg

朝食予定
全粒粉食パン1枚157
納豆71
たまねぎのスープ22
ヨーグルト57
ゆで卵85
きゅうりとキャベツと白菜の漬物50
合計442

まぁ少し動き出したかな。
ただ右足が痛いんだよね〜
ただの筋肉痛じゃなくて神経痛みたいな感じ
歩くだけでちょっと痛いかな。
まぁサイクリングだから そんなに痛くなかったけど
歩くとちょっと痛いね〜まぁ控えめに運動しようかな。
サイクリングした後、足の痛みがかなりきているな
ちょっと調整もしないといけないな。
足壊れるのも困るからね。

食事内容を少し変えてから
食事に満足感が少し出てきました
まぁこれならどうにかなるかもしれない。
ただ夜の寝つきが悪いな〜
クーラーつけては寝たくないんだけどね
汗がたらたら出てきているから寝苦しいよね。
お水もたっぷり飲んでいるので汗はかきやすいから
寝苦しいのは仕方がないんだけどさ。
まぁそろそろクーラーつけて寝ようかな。

眠気はあるから寝れたらいいね


コメントする


 


男性 身長:173.0cm
第一目標9月23日までに
80キロを切る 達成
第二目標10月4日までに
79キロを切る 達成
第三目標10月11日までに
78キロを切る 達成

第四目標10月15日までに
77キロを切る 失敗

引き続き77キロを目標にします。
継続中 ←

無理やりでも落とす、
言い訳はいらない。

2013年5月15日スタート
開始時87.4kg
-9.6kg
現在77.8kg
あと2.8kg
目標75.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

mariji
50代前半 男性 
176.0cm 77.4s

逢坂しんのすけ
52歳 男性 
174.0cm 80.0s

赤ずきんちゃん
38歳 女性 
170.6cm 79.6s

一覧へ

 

てびち
37歳 女性 
150.0cm 51.8s

おひょうちゃん
40代前半 女性 
165.5cm 59.2s

☆ゆずゆず☆
39歳 女性 
165.0cm 86.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!