ダイエット日記 > AYAさんのマイページ > 『母』頑張ったら痩せる!(゚д゚
日記
2013年6月17日(月)
体重47.6kg   体脂肪率28.2%

ログイン中は姿勢良く!お腹に力も入れてみる♪

未記入

お風呂で汗かく♪

未記入

お腹をグーと言わせてみる♪

○

30分以上の拭き掃除♪

未記入

掃除機&洗い物中は、つま先立ち♪

○

歩く〜!!

未記入

ストレッチ♪

未記入

夕飯、超〜控える!

未記入

『母』頑張ったら痩せる!(゚д゚

00:00
体重47.6kg  体脂肪率28.2%

つ〜か〜れ〜た〜!!

今日は、ほんっまに疲れた!!

何が有ったって・・・
参観日が有ったの♪

・・・ってだけかよo(>ω<*)o!!
とお思いでしょ?


五時間目の理科とクラブ活動(球技クラブ)を見ようと思って

家の用事を済まし、簡単な仕事を終わらせ、超暑い13時30分に家を出て・・・出た瞬間、後悔 ヾ(゚Д`;
3分で汗だく、スっピン(゚Д゚*)

教室に行ったら、誰も居ない(゚д゚)

えっ・・・もしかしてクラブ始まった?
と思いグランドへ走る!!
・・・居ない(*-ω-*)
あっ、体育館か!と2つ離れた校舎の体育館へ走る!!
・・・居ない(*-ω-*)

もう一回教室へ戻る?とか思いながら歩いてると
『4年1組は第2理科室です!』という張り紙を見つけ
・・・どこやねん(*-ω-*)

違う校舎へ移動。そして発見!スグ授業が終わる(゚Д゚*)
私、一人風呂上がりみたいに汗・・・
はい、教室へ移動・・・何回来とるねん(゚∀゚)ノ

で、次はクラブ♪
はい、体育館へ移動・・・ここも2回目やし(゚∀゚)ノ
今日の球技クラブはドッジボール!
見てたらテンション上がる〜!汗だくのスっピン母、応援して更に汗(-ω・。)

さあ、終わりかと思ったら今日は部活の日(バレーボール)
せっかくだし見て帰るか・・と一回教室へ着替えに戻る。

部活はドコでやるん?
体育館やで!!
・・・本気?(゚Д゚*)

遠いよ体育館・・・
学校中歩きまわった一日(゚Д`;
何段の階段を上り下りしたことか。

でも部活姿、なかなかカッコ良かったやん(*^-^*

明日、痩せてるかな〜(笑)









コメント
 
 
2013年6月18日 08:32
おはよ(笑´∀`)
超ウケたし( ´艸`)
でもめっちゃカロリー消費したんじゃないヾ(^v^)k?
ウチも授業参観ある時は上の子、下の子の教室行ったりきたり(笑´∀`)
母は大変だよね( ̄。 ̄;)
2013年6月18日 22:07
jundyちゃん♪

お疲れ〜えヾ(o´∀`o)ノ

小学生のママやねんな〜



毎日、授業参観やったらガリガリやな(笑)

コメントする


 


40歳 女性 身長:150.0cm
京都の子持ちヾ(●゚D゚)ノ
お酒も油料理も大好き・・・

メッチャ太りまして・・・
頑張ってみようと思ってみました(´A`)ノ

よろしく〜♪
2013年6月14日スタート
開始時48.0kg 26.9%
-1.5kg +0.8%
現在46.5kg 27.7%
あと5.5kg あと7.7%
目標41.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

ka7
20代前半 女性 
150.0cm 49.1s

梅丸
29歳 女性 
151.0cm 46.7s

near
33歳 女性 
152.0cm 48.9s

一覧へ

 

タルジャ
43歳 女性 
155.0cm 63.3s

さっちょん
23歳 女性 
165.0cm 60.3s

よっちゃん
41歳 女性 
162.0cm 56.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!