ダイエット日記 > みくさんのマイページ > ダイエット?ナニソレオイシイノ?
日記
2013年6月18日(火)

ストレッチ

未記入

ヨガ

未記入

ウォーキング

未記入

夜ご飯なし

未記入







湘南ドライブからの〜
鎌倉山って料亭で
ディナー*\(^o^)/*
マジで山奥wwそして
敷居高っwww
デブスで世間知らずの
小娘は浮いてましたw


本当運だけで生きててスイマセン...
アワビとか刺身の盛り合わせ、
フォアグラまた自分の分も
くれたwwフォアグラ大好き(^з^)-☆
伊勢海老のブイヤベースにメインは
ローストビーフ♪美味しかった〜♪♪


デザートもね、8種類位ある中から
2種類ずつ選べるの!!
おじさん、甘いの血糖値ヤバくて医者に
怒られるから4つ選んで食べなーって☆
抹茶ケーキ、マンゴー、アプリコットの
タルト、洋梨の赤ワイン煮ヽ(;▽;)ノ
お腹いっぱいで1口ずつだけど
美味しかったですヽ(;▽;)ノ

シャンパン1口飲んだけど美味しく
なかった...www
温泉とか海外も行きたいからパスポート
とっときなーって(^з^)-☆
ただ、仕事の電話バンバンかかってきて
旅行とか無理だろww思ったw
男は仕事ができてナンボね☆

サンローランの日傘探してたけど
どこ行っても無くて妥協して買ったww
可愛いからよし!海は日焼けしたくないから
って断ったw今年も焼けないぞ!!





コメント
 
 
2013年6月18日 11:26
アワビにフォアグラ、伊勢海老、ローストビーフ!
食べた事が無いです…!
お、美味しいんだろうなぁヽ(〃v〃)ノ
一般庶民の私には縁が無い…。haha

サンローランって、名前?が変わった…のでしたっけ??
可愛い傘ですね〜(。-∀-。)


はい!有難う御座います<(_ _*)>
ぴっぴ!
2013年6月18日 21:46
その人優しすぎる神でしょ(;д;)運よすぎるー笑
高級料理いいなー!さぞかし美味しかったことでしょう(;д;)笑
yuu
2013年6月18日 23:26


オシャレなものばかりですねー!

私も中2の時にフランス料理に
連れていってもらったのですが
緊張して味を覚えていません(笑)


コメントする


 


22歳 女性 身長:154.0cm


ただの暇人

2月

52→48







2012年11月25日スタート
開始時52.0kg
±0kg
現在52.0kg
あと12kg
目標40.0kg

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

kei
40代前半 女性 
153.5cm 54.3s

キノコ
55歳 女性 
152.9cm 50.3s

ポピー
女性 
151.0cm 54.5s

一覧へ

 

脱三日坊主
女性 
154.0cm 43.3s

キフカ
30代前半 女性 
161.0cm 61.8s

ぷよ
26歳 女性 
163.5cm 58.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!