日記
2013年6月17日(月)
体重65.2kg   体脂肪率33.0%

炭水化物は少なめ

○

間食は摂らない

○

水・お茶以外は飲まない

○

毎日体重を量る

○

毎日鏡の前に立つ

○

はて

21:00
体重65.2kg  体脂肪率33.0%


 今までずっと食事制限で来たけど、これから先はどうなんだろう。通用するんんだろうか。

 取り合えず周囲にはダイエットしているのバレバレなので、職場でストレッチに詳しい方に教えてもらった方法を多少試してみようかなと思います。

 
 飽きっぽいんですが。






 バナナ一本
 ゆで卵一個





 お弁当(二段の内一段のみ使用・ご飯なし)
 レタス
 にんじんとチーズの何か
 長芋の酢の物
 ピーマン炒め物
 豚肉梅肉包み
 ミニハンバーグ
 黒烏龍茶




 豆腐一個(150g)
 ゆで卵一個


 
 実はゆで卵が好きではない。と言うか、卵系全般が苦手です。唯一好きなのは卵かけご飯です。
 しかし作ってしまった以上は食べてしまわないと駄目ということで。


 何故か体重を量る時に限って猫が擦り寄って来る。
 我が家の体重計は安物なので体脂肪率なんかも出ません。ざっと計算してみたら33%くらいでした。

 
 そう、ですよね。
 うん。


コメントする


 


31歳 女性 身長:153.0cm
小さい頃からずっと太っています。
昔の写真を見せてもすぐに誰かばれます。

「お前は本当に昔から変わらないなぁ」

人生初、普通の体型を目指しています。

ダイエット自体は一年ほど前、96sから開始しています。
2013年6月16日スタート
開始時65.0kg   
-4.7kg
現在60.3kg 33.0%
あと10.3kg
目標50.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

ぶーけ
36歳 女性 
153.0cm 60.0s

YOU
女性 
154.0cm 59.0s

よさい
40代前半 女性 
156.0cm 62.2s

一覧へ

 

あけちゃん
40代後半 女性 
159.0cm 87.4s

さっちょん
22歳 女性 
165.0cm 60.3s

よっちゃん
41歳 女性 
162.0cm 56.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!