日記
2013年6月17日(月)
体重49.6kg

お通じはあったかな

×

ドカ食い厳禁

○

二の腕筋トレ

未記入

朝 1 箇所掃除

未記入

朝晩イサゴール

×

コメダ珈琲 OPEN

20:56
体重49.6kg

いよいよ今日会社の近くのコメダ珈琲がオープンしました。
…とはいえ、量とカロリーを考えると食べられるメニューもなく、
オープン初日で混んでるし、ということで
今日は行きませんでした。

やっぱり並んでたらしい。

もうちょっと経って、私の体重も落ち着いてきたら
ランチしに行こうっと。
そして、その日は夜を抜こう笑

グルメレポートはいましばらくお待ちくださいませ。

月曜日はお気に入りの得サブ、
「イベリコ豚の厚切りベーコン」の日だったので
お昼はサブウェイ!

なんとかピザの分を減らそうと必死です><

そういえば、沖縄旅行の準備が全然進んでない…。
実はビキニもまだ買ってない始末。
とりあえず、小物類をお昼休みにそろえていかないと〜
なんだか、沖縄行く実感がわかない^^;


コメント
2013年6月18日 04:26
今日は1人ランチ満喫できたみたいですね(^_-)

旅行の準備家族分となると大変ですよね・・。
去年 石垣島行ったんですけど
太ってるから泳ぐ予定なくて・・でもいざ向う行ったら
やっぱ水に浸かりたくなって現地で急遽水着買ったんですけどね・・やっぱサイズ重視でデザインも少なく
あんま楽しめなかったなー。

さしゅうさんは楽しんでくださいねーo(。´・∀・`。)o

 
2013年6月18日 08:33
ビキニかぁ・・・・もう何年着てないのだろう(遠い目)
短パン手放せません。
あっでもさしゅうさんやせたからいけるかも!?
コメダデビューはせめて沖縄後ですね!
2013年6月19日 20:44
>highkickさん
とりあえず、泳ぐためにも台風にはさっさと
いなくなってもらわないと><
旅行は家族で行くのではなく、中高時代の友達と
3人です!
主人は子供と留守番〜♪

>しおさん
やっぱりちゃんとした?ビキニはちょっとこわい・・
ひらひらのついてるビキニにしようと思います^^;
コメダも早くいきたいな〜

コメントする


 


30代後半 女性 身長:162.0cm
第3子産まれました。そろそろまたダイエット。
2013年2月11日スタート
開始時54.0kg
-0.4kg
現在53.6kg
あと5.6kg
目標48.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

ちょたろう
45歳 女性 
164.5cm 51.2s

**Mori girl**
女性 
160.0cm 51.1s

きうい
30代前半 女性 
161.0cm 54.5s

一覧へ

 

mariji
50代前半 男性 
176.0cm 77.4s

B3
20代前半 女性 
165.0cm 59.2s

いけやん
25歳 女性 
150.2cm 42.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!