日記
2013年6月17日(月)
体重69.2kg   体脂肪率35.0%

着替える時に体重を測る

○

ヨガ太陽礼拝3セット

×

食事前に2杯の水を飲む。

未記入

昼は、サラダ。おやつ我慢。

○

TRACYエクササイズ

未記入

夜7時以降は食べない

○

昨日、有酸素運動20分

○

6時に起きる

○

10時に寝る

×

しゃがんで捻じっての足上げ10回×2セット

×

腕ねじねじ

○

昨日、足上げ腹筋20×2セット

○

まわりの人々。

12:18
体重69.2kg  体脂肪率35.0%


旦那は、102キロだ。すごい!
だから、いま痛風に苦しんでいる。
他人に優しいけど、自分にも甘いんだよな〜
反省して、ダイエットしたほうがいい。
私が、刺激にならなくては。
そのためにも、がんばらねばならぬ。


姉が私には負けたくないと、ダイエットを始めた。
私の飲んでいる毎日酵素も買って、週末断食した。
そうとうイライラしているので、怖い。
この断食で3キロ落とす!と言っていたが、
無理なダイエット=リバウンドしそう。
でもソンナコト言ったら、怒りそうだ。


私がジョギングしているので、子供たちも走りたい!らしい。
でも、一回もついてこないのは、なぜ?


そして今日も地道にダイエット!
明後日で二か月。計画通りの体重♪
私エライなぁ(^^♪うんうん。


コメント
 
 
2013年6月17日 13:02
計画通り(*^^*)
凄い!!偉い!!

お姉さん、ストレスにならないといいけど…

コツコツとマイペースで頑張りましょうo(^o^)o
2013年6月17日 15:35
えみやんさん こんにちわ(*^_^*)

自分の回りに一緒にDietしてくれる人がいると
心強いように思いましたが・・・
ライバル視されると、そうかぁ〜それはそれで
ちょっとストレスですよね(^_^;)

えみやんさん計画通りのDietすごいですネ!(^^)!
2013年6月18日 09:32
ぴよぴよさんへ
きよし師匠じゃないけど、
小さなことからコツコツと!の精神で、
ダイエット完成までがんばります!


mokaさんへ
姉は週末ダイエットで−3キロ落としたとの報告ありました。
ちょっとむかつく(・_・;)
でも、二人で励ましあって、くじけないようにしたいです!
2013年6月18日 10:24
>姉は週末ダイエットで−3キロ落としたとの報告ありました。
ちょっとむかつく(・_・;)

えみやんさんむかつかなくても大丈夫(*^^)vウフフ
断食ってね、その瞬間は体重落ちるけど
その落ちた体重をkeepするのは至難の業だから〜(^_-)-☆
長期戦でも短期戦でも
Dietの苦労は結局同じだと思います♪

コメントする


 


47歳 女性 身長:167.0cm
60キロにダイエットできたら、気が緩んでリバウンド!

卒業&入学式!
春は新しい出会いなのに、
デブは印象悪い…絶対に痩せる!


4/19 73.9/36.5 ダイエットstart!

5/19 72.1/36.1 -1.8kg

6/19 69.1/35.2 -3.0kg

7/19 64.3/34.2 -4.8kg

8/19 62.3/31.1 -2kg

9/19 60.4/32.1 -1.9kg

10/19 60.4/30.3 体重変化なし

11/19 59.5/30.2 -0.9kg

1/21  60.6/25.4 +1.1kg

気が緩んでダラダラしてしまった><

3/25  62.1/28.5 +1.5kg

5/13  63.3/29.4 +1.2kg
 ↓
6/2  63.1/28.9  -0.2kg
 ↓
8/1  61.4/32.2  -1.7kg
 ↓
9/9  60.5/32.2  -0.9kg
 ↓
またもや、リバウンド
1/23  66.5/32.0 +6.0kg
 ↓
2/6  65.2/32.0 -1.3kg
 ↓
3/6  66.7/34.9 +1.5kg
(ジム入会)
 ↓
4/15 67.6/32.0 +0.9kg
 ↓
5/15 66.3/34.2 -1.3kg
2013年4月19日スタート
開始時62.1kg 28.5%
+5.4kg +6%
現在67.5kg 34.5%
あと9.5kg あと8.5%
目標58.0kg 26.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

ねおみんこ
48歳 女性 
167.8cm 65.2s

ゆみな
40代後半 女性 
165.0cm 64.8s

だぶとも
女性 
164.3cm 68.0s

一覧へ

 

いずみ
47歳 女性 
164.0cm 58.9s

あき蔵
40代前半 男性 
163.3cm 89.2s

マリリン
52歳 女性 
155.0cm 44.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!