日記
2013年6月17日(月)
体重48.5kg   体脂肪率35.0%

ご飯は軽く一善

○

100%以外のジュースと炭酸飲料禁止

○

パスタは80グラム

○

飴は一個ね。

○

一日一回は肉か魚を食べる

○

塩分控えめ

×

減らない。

10:38
体重48.5kg  体脂肪率35.0%

順調に減ってた体重が固定されたみたいにピクリとも動かない。夕飯かなり控えめにしているのに。

今回風邪ひき前はいったい何キロだったんだろ?
50くらいかな?じゃあ、1.5キロ痩せたんだわ。

ママ友は痩せたのに気付いてない。
母は「顔が小さくなった」と。
娘は腰をじーっと見ながら「すこーし、やせたよ!」と。
夫は座った時の腹を見て「痩せてないじゃん!」

周囲にはっきり気づいてもらうには5キロという。
私は背が低いから4キロかな?

遠い道のりだなあ…。

遅めの朝ご飯はキムチ納豆。
甘い飲み物我慢するためにハーブティー飲んでる。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

夕飯
ミートボールスパゲティ、小松菜入り
スモークサーモンとレタス

夕飯前に激・空腹を感じた。だから夕飯もふつーに一人前たべた。
こんなことならちゃんと昼を食べればよかったね。

食後にカフェオレ。カフェイン控えたほうがいいとは思ったんだけど…。紅茶の気分じゃなかった。




コメントする


 


40代前半 女性 身長:152.0cm
寝ころんでばかりで体脂肪がずーっと、やばい。
腰回りだけやばい。
今回糖質を控えて頑張ってみたい。

2013年6月15日スタート
開始時48.5kg 36.0%
+0.9kg -3.5%
現在49.4kg 32.5%
あと5.4kg あと2.5%
目標44.0kg 30.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

梅丸
28歳 女性 
151.0cm 47.1s

ゆんゆん
49歳 女性 
153.0cm 48.5s

ぼっぼ
40代前半 女性 
150.0cm 52.4s

一覧へ

 

タルジャ
43歳 女性 
155.0cm 63.3s

さっちょん
22歳 女性 
165.0cm 60.3s

よっちゃん
41歳 女性 
162.0cm 56.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!