ダイエット日記 > smilechibikoさんのマイページ > 測る時間によって・・・
日記
2013年6月16日(日)
体重48.3kg   体脂肪率29.4%

ワンコと一緒にウォーキング夕30分!

×

夜8時以降は何も食べない!

×

1口20回以上噛む!

○

寒天とわかめたっぷりサラダを食前に食べる!

○

お風呂の後に体重計に乗る

○

毎週金曜日は水泳

○

寝る前のストレッチ&マッサージ 30分

○

お通じ

○

測る時間によって・・・

22:00
体重48.3kg  体脂肪率29.4%

体重って全然変わってくるんですね。

暑くなってきて汗をかくから、時間のある時は
ご飯前にお風呂に入っちゃいます(*^_^*)

お風呂後に体重を測るのが習慣なので、
あれれっ?こんなに減ってる!

って思ったら・・・

ご飯食べてないんだよね(*_*)

週末はビール飲んじゃうし、実際こんな体重じゃないはず。


と思いながら、数年ぶりに見た48キロ代が嬉しい(^^ゞ
ご飯食べた後でもこの数字が見られるように頑張るぞ!


長男、陸上大会頑張りました。
中学3年生の部活も終盤になってようやく気付いたことがあったようです。
「アップは大切」

今頃かよっ!

って思いますが、高校でも陸上を続けようと思ってるようなので
気付けて良かったです。

体に、今から走るよ〜って教えてあげるのがアップ。
アップをしっかりしておけば、走ってるときにお腹が痛くなったり
攣ったりしないのだそうです。


コメント
 
 
2013年6月17日 13:26
こんにちは(*^▽^*)
陸上頑張ったみたいで、何かに打ち込む子供の姿って良いですよねヾ(≧∇≦)
来年はお受験ですか(≧Д≦)
何かと心配する時期では(゚Д゚;)?
私も寝る前に体重計って翌朝の体重を大体予想できるようになりました(*^▽^*)
2013年6月20日 09:00
ハイ^_^; 受験生なんですよ。
まだまだ実感ないですが(._.)
難しい年頃ですから、大変です(汗)

コメントする


 


43歳 女性 身長:151.0cm
ずーっと何を食べても太れなかった私。
35歳を過ぎてから、今まで通りに生活していただけなのに
どんどん体重が増えてしまいました。
本格的なダイエットもしたことがありません。
だけど最近体が重い(-_-メ)
身軽になってテキパキ動けるようになりたいです。
2013年5月20日スタート
開始時50.0kg 31.8%
-2kg -0.2%
現在48.0kg 31.6%
あと3kg あと6.6%
目標45.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

登録がありません。

 

うさまる
女性 
154.0cm 50.3s

ゆんゆん
49歳 女性 
153.0cm 48.7s

梅丸
28歳 女性 
151.0cm 47.1s

一覧へ

 

てびち
37歳 女性 
150.0cm 51.4s

おひょうちゃん
40代前半 女性 
165.5cm 59.2s

しーな
30歳 男性 
172.0cm 71.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!