ダイエット日記 > あんころさんのマイページ > あんころも歩けば・・・。
日記
2013年6月17日(月)
体重44.9kg   体脂肪率16.7%

正直に記録する

○

夜の白米は控える

○

コーヒーは1日3杯まで

○

ウォーキング(最低30分)

○

エクササイズ・筋トレ

×

昨日カットしてボブにしたつもりが、朝起きたらなんだかボブというよりキノコに見えてきて少しショゲています。

どんまいどんまい。


今朝は歩いて来ましたよ〜。
涼しかったのでわりと歩きやすかったです。

基本歩く時は集中して歩く事に専念していますが、今朝は歩いてる時にメールが何通か来てたので携帯見ながら歩いていました。
その中で友人から少し長文のメールが送られて来たのでそれを読みながら歩いていた。



・・・ら、見事に電柱に頭をぶつけてしまいました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・笑。
ちょっと狭い歩道を歩いている時で、ふと視界に何かが見えて「あ!!」・・・と思った時にはもう遅かった。
あるんだね、こんな漫画みたいな事が。

月並みな表現で大変申し訳ないのですが、痛かった(//ω//)照。


そんなに強くぶつけたワケではないので漫画の様に目から星は出ませんでしたが、すれ違った女の人がえらく驚いていました。
そんなに驚かないで。ワタシもアナタ以上に取り乱していたから♪


まぁ、このピンキーの中でそんな「ながら歩き」している方はいないと思いますが(笑)
歩く際は皆さん十分気を付けて下さいね、というキノコからの朝のご報告と注意でした(´Д`)ゞ


コメント
2013年6月17日 10:07
棒にあたっちゃったのかな?って思ったら・・・
ホントに電信柱にあたっちゃったのね(>_<)それは痛い!!

ちなみに・・・ウチのワンコもよく電信柱にぶつかるョ(^u^)
携帯してないのに自力でぶつかるの。
ある意味すごいよね〜ワンコなのに!!

あんころちゃんコブは出来なかった(>_<)?
2013年6月17日 10:13
こんにちは、はじめまして!
美容室でセットしてもらった髪って
自分でやるとなかなか上手く
仕上がらないですよね~_~;w

怪我は大丈夫ですか?
画像のわんちゃんのようにぶつかったのを想像して
失礼ですが可愛らしくて微笑ましくなっちゃいました(o^^o)
ながら歩き恐るべしですね~_~;
2013年6月17日 10:29
ふふっ!かわいい♪
あたしは気づいたら思い出し笑いよくしてしまってて、すれ違うおじさまにガン見されてます´д` ;あとすれ違う人の呼吸の音、耳を済ませて聞いてしまう。あれは何ででしょう?(笑)
2013年6月17日 12:35
★mokaしゃん

棒より痛かったよ〜><笑。

mokaしゃん家のワンちゃんはメールもしてないのにぶつかるんだね(´m`)ながら歩きでないのに・・・おっちょこちょいさんで可愛い♪

コブ出来る程強く打たなかったので大丈夫です(≧ω≦)b
とにかく恥ずかしかった!!時間帯が出勤中でたくさん人いたから・・・慌ててその場を離れたよ(笑)
2013年6月17日 12:37
★もちさん

コメントありがとうございます♪
そうそう、美容室でセットして貰った日はキマってるんですけど・・・帰って自分でブローすると上手くいかないんですよねぇ。
さすが美容師さんの腕です。。。

ぶつかった瞬間の顔はまさにイラストみたいなカンジだったかも(´m`)-3
これぞまさしく前方不注意です><;
2013年6月17日 12:40
★かおっぺさん

可愛い・・・そんな事言ってくれたら毎朝ぶつかっちゃうよ!
そしたら頭悪くなっちゃうか。いや今より悪くは・・・(笑)

それなんかわかるなぁ。
歩いてる時はそんなだけど、走ってる時は特に他の人の呼吸が気になるかも!?
そんで自分だけゼーハーゼーハー言ってる事に気付いてちょっと恥ずかしくなってしまいます(´Д`;)
 
 
2013年6月17日 19:43
けっこうガッツリ当たってしまいましたか?青くなってないといいのですが…(´・_・`)

私もやってしまったことあるのでよくわかります。手元に夢中で。人だと思ってとっさに謝ったら電柱でした。
フクシア
2013年6月17日 22:14
最近のニュースで歩きスマホの危険性やっていたばかりだよ。

二宮金次郎(漢字あってるかな〜〜)は薪を背負って歩きながら(仕事しながら)本を読んで銅像にまでなったけど、
歩き携帯のあんころは銅像になならないよ〜〜

でも、お大事にね(*^。^*)

お薦めのお酢のジュース、さっそく飲みました。
ノンアルコールの白ブドウの飲み物(名前忘れました)に似た味がしました。美味しくいただきましたよ。

ローソンじゃないコンビニにも売っていたよ〜〜
(病院内のコンビニ。デイリーヤマザキだったかサンクスだったか忘れました。)
2013年6月17日 22:16

電柱に体当たりしたのね。。。
可哀想に。
電柱が。。。あ、違った。
あんころちゃんが可哀想。

歩きながらで、事故が起きてるから、
気をつけないとね!
ホームから転落したりしてるみたいだよ。

2013年6月17日 23:43
★ペッペちゃん

↑ニックネーム決まりました、如何?(´m`)笑。

そんなにガッツリは打ってない(と思われる)ので大丈夫です!
でも結構赤っ恥はかいたけどね・・・笑。

ながら行動はダメですね〜、絶対何かヤラかすわ。。。
2013年6月17日 23:48
★フクシアさん

新生フクシアさん、こんばんわ。

そうそう。よく歩きながらスマホいじってる人いるね。
こないだワンセグ見ながら横断歩道渡ってる人いたよ!
他人事ながら危なって思ったけど気を付けないとですね><

フルーツビネガー飲んだのですね♪
そうそう、ワタシも翌日サンクスで見つけました(笑)
ローソンだけがコンビニじゃないと実感(´m`)
2013年6月17日 23:50
★黒ねこしゃん

電柱は大丈夫じゃね?ワタシ石頭じゃないので(`へ´)

ね。ホームから転落した事故よく聞くよね。
しかも携帯でアプリやっててとか・・・。
車運転してても自転車だってそう、ちょっとした気の散りが事故に繋がるんだもん。。。
気をつけないといけません><;

コメントする


 


39歳 女性 身長:153.8cm
(2014/04/18追記)
目標達成後、ワイン片手にシャム猫をいじりながら余裕こいてたらグラフも上昇してしまいました。

リバウンド阻止が目下の目標ですが気まぐれ日記過ぎてまだまだエンジンがかかりきらず。。。
せめて体重記録だけでも日課にしたいところ。

〜毎月11日に測定日変更〜
**************
─2012─
スタート(12/11)…52.6kg
─2013─
1ヶ月目(01/10)…49.4kg(-3.2kg)
2ヶ月目(02/14)…48.9kg(-0.5kg)
3ヶ月目(03/07)…47.4kg(-1.5kg)
4ヶ月目(04/04)…46.7kg(-0.7kg)
5ヶ月目(05/02)…46.9kg(+0.2kg)
6ヶ月目(06/11)…45.1kg(-1.8kg)
7ヶ月目(07/11)…44.2kg(-0.9kg)
8ヶ月目(08/11)…44.7kg(+0.5kg)
9ヶ月目(09/11)…44.4kg(-0.3kg)
10ヶ月目(10/11)…44.6kg(+0.2kg)
11ヶ月目(11/11)…45.8kg(+1.2kg)
12ヶ月目(12/11)…46.1kg(+0.3kg)
─2014─
13ヶ月目(01/11)…47.1kg(+1kg)
14ヶ月目(02/11)…46.5kg(-0.6kg)
15ヶ月目(03/11)…47.2kg(+0.7kg)
16ヶ月目(04/11)…47.0kg(-0.2kg)
17ヶ月目(05/11)…46.5kg(-0.5kg)
18ヶ月目(06/11)…44.9kg(-1.6kg)
19ヶ月目(07/11)…44.5kg(-0.4kg)
20ヶ月目(08/11)…42.4kg(-2.1kg)
21ヶ月目(09/11)…42.6kg(+0.2kg)
22ヶ月目(10/11)…43.3kg(+0.7kg)
23ヶ月目(11/11)…42.5kg(-0.8kg)
24ヶ月目(12/11)…41.9kg(-0.6kg)
**************

◆◇◆◇◆モットー◆◇◆◇◆
*ストレスフリー
*ダイエットを楽しむ事
*しっかり食べるダイエット
2012年12月11日スタート
開始時52.5kg 27.9%
-7kg -9.6%
現在45.5kg 18.3%
目標達成!! あと0.3%
目標47.0kg 18.0%

 

  • (ふくしあ)
  • (あんころ)
  • (ふくしあ)
  • (あんころ)
  • (キノコ)
一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
        
11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

ミニオン
女性 
151.0cm 44.1s

なち
24歳 女性 
154.0cm 46.3s

梅丸
28歳 女性 
151.0cm 47.1s

一覧へ

 

・ェ・)つmaple
女性 
159.0cm 48.5s

**Luna**
36歳 女性 
166.0cm 78.2s

カフェモカ
女性 
157.0cm 82.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

携帯から更新しよう!