日記
2013年6月17日(月)
体重60.2kg   体脂肪率34.7%
収支カロリー -977 kcal
摂取カロリー 1,356 kcal
消費カロリー 2,333 kcal

コーヒー1日3杯まで

未記入

ウォーキング出来た?

未記入

はばたき10回×2セット

未記入

半身浴した?

未記入

腹筋50回(体調戻るまで戻ったら100にする)

未記入

お風呂でウエストひねり100回

未記入

PC携帯は8時〜22時まで

未記入

太陽光を浴びる(雨の日はなしでもチェック)

未記入

ヨガをした?(お風呂あがりなるべくやる)

未記入

あせらないでおおらかに生きる

○

ダイエットの努力は報われると信じる

○

食事記録する

○

早寝早起き

○

砂糖入れて飲み物飲まない(はちみつは可)

○

野菜のおかずを食べる

○

大きなお口で50音口パク

○

腹筋を20回しよう

○

エア自転車60回(腰は上げず)

○

ラジオ体操(第一出来れば第二も)する

○

7200キロカロリー消費で
マイナス1sらしいので
今日−690キロカロリーに
出来たとしたら明日か明後日には

1s減ってるはずなんですが・・

計算間違ってなければの話ですが・・

体内年齢が体重測定開始
49歳で本日は47歳
2歳なんとか若返りました。
そこだけでも今日喜んでみたいと思います。

実年齢に近づけるように頑張ろう。


コメント
 
 
2013年6月17日 10:46


こんにちは〜
また登場 (笑)

なんでもえぇ
些細な事でも

収穫ありなら
喜ぶべきやと

ウチは思う・・

欲をだしても
えぇ事ないねん

小さな喜びかて
重ねればデカイ♪

まみさん
今週も宜しくなッ

☆⌒(*^∇゜)v


2013年6月17日 13:17
こんにちは。(^^)

体重は変わらないけど、
体脂肪率が下がっているので、
脂肪が筋肉に変わったんじゃないですかね?

脂肪より筋肉のほうが重いので、
確実に体型が引き締まっているはずです!

それに体重が数日変わらなくて、ガッカリしていると、
突然、ドーンと減ったり・・・。
本当、不思議ですよね。

なかなか計画通りにいかなくても、
気長に、気楽に、頑張ってます♪
2013年6月17日 13:40
ビッチさんこんにちは〜!
今週もよろしくです♪

そうやなぁ☆
朝体重計乗るの
いまだに嫌やねんけど
乗ってるだけでも
成長だし

生活行動も以前とは
全く変わってるから
結果は出なかったとしても
健康にはいいことしてる
と思うわ〜。

小さな喜び積み重ね
たらデカイていいこと
言うね♪
2013年6月17日 13:48
nana2013さん こんにちは♪

脂肪が筋肉に変わったんですかね?
そうだと嬉しいんですが・・!

見た目的には足首がちょっと
引き締まって
ウエストのくびれがちょっと
出来ました。

前よりはましにはなってます☆

体重は測りだして間がないのですが
減らないとモヤモヤします。
でもある日のどーんが来る日を
期待したいです。
私も気長に気楽にしたいと思います♪
2013年6月18日 17:28
足首とウエストが引き締まるなんて、羨ましいです!

今、部分痩せに苦労しています。
下腹ぽっこりで、まるでキューピーのようです。

本当はサイズも計測すれば、
体型の変化も分かるんでしょうが・・・。

現実を知るのが怖くて、できません!(-"-)

2013年6月18日 20:40
nana2013さん

わかりますよ〜!!!サイズ測るのは
私も怖くて出来ません!!
最近何気なくふくらはぎを測ったら
びっくりしましたから・・・★

私の場合、足首とウエストは
前がひどかったんでちょっとずつ
人間の女性に近づいてるだけですよ♪

下腹部って皮下脂肪が多い女性は
一番最後に痩せるみたいですね。
私も一番減って欲しいところです。



コメントする


 


40代後半 女性 身長:156.0cm
最終49kgになりたいですが
体重がなかなか減らない
ゆるダイエッターです
2013年5月1日スタート
開始時60.0kg   
-3.1kg
現在56.9kg 31.7%
あと2.9kg あと6.7%
目標54.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

anne
31歳 女性 
157.0cm 58.0s

みかん
46歳 女性 
157.0cm 57.4s

みー
43歳 女性 
154.7cm 54.3s

一覧へ

 

まっきぃ
52歳 女性 
157.0cm 57.2s

TAKAE
30代前半 女性 
151.0cm 46.1s

Bubbles
女性 
161.0cm 66.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!