日記
2013年6月9日(日)
体重51.3kg

ちゃんと食べるけど腹八分目まで。

○

エスカレーターはなるべく使わない。

○

きのこと海藻は毎日食べる。

×

乳製品を控える。

×

リンパマッサージを毎日する。

○

ストレッチはこまめに。

○

毎日バレトンをする。

×

大好きなアイスは頑張ったご褒美にしか食べない。

○

ランチはできるだけお弁当を持っていく。

×

花も団子も

23:39
体重51.3kg

グリーンスムージー:バナナ、セロリ、小松菜

お昼はイタリアンに行って来ました!久々のパスタ美味しい( ´ ▽ ` )ノ

今日は花菖蒲を見に行って来ました。お花は本当に癒されますね〜。花菖蒲や藤など、日本の花は控えめながらも凛としている所が大好きです。私もそんな女性になれたらいいなーといつも思わされます。

そして夜は友達と駒沢公園のオクトーバーフェスト!!ビールはあまり飲まないけど、やっぱり気心知れた仲間とのお酒は楽しいし美味しい〜!ソーセージもうまし!私はダイエット報告してきた( ´ ▽ ` )ノ
頑張れって応援してくれましたー!ソーセージ山盛りにされたけど笑
綺麗なボディラインになって海行こうねって約束してきたから頑張らねば!
なかなか51sからが減らないけど、焦らず確実にできることをコツコツ続けようと思います。日々の積み重ね!

今週は飲み会週間やから調整頑張ります!


コメント
2013年6月10日 21:38
舞子さんがんばってますね!( *´艸`)
2013年6月12日 18:15
頑張るよー!最後のダイエットにしたい笑
痩せたら自分にご褒美あげるねん!!( ´ ▽ ` )

コメントする


 


30歳 女性 身長:154.0cm
ちゃんと食べて、運動もして、ストレスを溜めないように楽しくダイエットしたい♪
2013年6月2日スタート
開始時51.0kg   
+0.8kg
現在51.8kg 24.1%
あと9.8kg
目標42.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

りん
51歳 女性 
156.0cm 50.3s

ゆんゆん
49歳 女性 
153.0cm 50.5s

シャンプー
30歳 女性 
153.5cm 52.5s

一覧へ

 

サンダルダンス
40代前半 女性 
161.5cm 73.5s

うさぎ
女性 
154.0cm 48.4s

りさママ
48歳 女性 
158.0cm 75.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!