日記
2013年6月10日(月)
体重102.9kg   体脂肪率59.6%
収支カロリー -1,988 kcal
摂取カロリー 1,085 kcal
消費カロリー 3,073 kcal

夜を置き換えで

○

12時までには寝る

×

歩けるとこは歩く

○

ダイエット開始

07:30
体重102.9kg  体脂肪率59.6%

昨日が40の誕生日でした。

40になって、以前より落ちにくい上に
人生で今がマックス体重。

美容体重なんかでなくていいから、
せめて標準体重になって、

洋服もMでなくていいからLが着られるようになりたいです。


------昼追記-----------------

お昼ごはんはコンビニ購入。
食べ過ぎかなあ?カロリーは一応表示カロリーだけ
気にして食べ過ぎでない程度に買ったつもり。

でも朝と晩を置き換えにするんだから
おひるはゆる〜くいきましょうw





【朝】

  DHCプロテインダイエット ムース りんご味


【昼】

  ミニカップそうめん
  おにぎりセット
  ゼロカロゼリー


【夜】

  置き換え ちょびっと
  子供の残したごはん 100gくらい
  ミートボール1個



夜、置き換えにしようと張り切って
初めて食べるDHCのダイエットリゾット作りました。

そしたら、お湯で作るせいか匂いがきつくてしかも薬品くさい匂いで。

一口食べて気持ち悪くなってしまったので断念…
でも気持ち悪くなったおかげで子供の残りごはんを
がっつかずにすみました(^-^;

カロリーはおもったより摂取してしまったけれど、
まずまずな感じじゃないでしょうか。

でもここで問題が発生

思ったよりも消費しなきゃいけない食品が多く
どうしようか思案中・・・


コメント
 
 
2013年6月10日 10:33
こんにちは。

コメントありがとうございました。
私もLサイズの服を買って着られるようになりたいです。
お互いに前進しましょう。
2013年6月10日 22:26
かまぼこさん

コメありがとうです^^

あこがれますよねLサイズ。

頑張りましょう!
2013年6月12日 17:40
てんこさん

コメありがとうございます♪
それにしてもかなり小食すぎやしませんか……!?
大丈夫ですか??><

基礎カロリーって大体私の体重(162p 102キロ)だと、
2500キロカロリーくらいあるんですよ。
だから、もうちょっと食べて痩せる!でもてんこさんならバリバリいける気がします^^

横入れすんませんでした!
一緒にがんばりましょう♪
2013年6月12日 20:05
ゆずこさん

こちらこそありがとうございます♪
小食ですか・・・?^^;

でも油断するとカロリーダイナマイツを暴食してしまうのと
自分に甘くなって間食とってしまったりするので、このくらい
気持ち引き締めておかないとすぐオーバーするんですよ
(`・ω・´)キリッ

こちらこそ一緒にがんばらせてくださいね♪

コメントする


 前の日記    次の日記 

 


44歳 女性 身長:161.0cm
今が人生最大体重…
置き換えである程度落としてから運動追加など
計画的にダイエットして、これを最後のダイエットに。

1ヶ月目(6/10〜7/10) 
   102.9kg → 95.5kg

2ヶ月目(7/11〜8/9)
   95.5kg → 90.6kg

3ヶ月目(8/11〜9/9)
   90.6kg → 86.4kg


2013年6月10日スタート
開始時102.9kg 59.6%
-15.9kg -7.2%
現在87.0kg 52.4%
あと29kg あと27.4%
目標58.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

くるみサラダ
女性 
159.0cm 86.2s

おかん
58歳 女性 
158.0cm 86.8s

 ( に こ ) 
34歳 女性 
162.0cm 89.5s

一覧へ

 

さっちょん
22歳 女性 
165.0cm 60.3s

よっちゃん
41歳 女性 
162.0cm 56.5s

を茶。
女性 
156.8cm 48.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!