日記
2013年6月10日(月)
体重50.4kg   体脂肪率30.0%

朝、体重を測る!

○

毎日水を2リットル飲む!

○

朝、ラジオ体操2回+ロングブレス基本

×

朝食は玄米+味噌汁!

×

ジムに月水木金行く

×

いくら暑くてもビールは飲まない!

○

ダラダラネットサーフィンをしない

未記入

夜7時以降は食べない!

○

寝る前にストレッチ+足マッサージ

○

あきらめない、減らなくてもがっかりしない

未記入

実家に帰ったら

06:56
体重50.4kg  体脂肪率30.0%

土日と父の様子を見に実家へ。

特にたくさん食べたわけでもないのに

元に戻ってしまった。


生活パターンは崩れたけどね。



なにせ、父は高齢で最近食欲もなく、何も

食べたがらない。母も心配しているが、

「いらない」と言っている人の前で

自分だけパクパク食べるのも気が引けるようで、

何とか食べさせようとするのだけれど

無理強いすると怒り出す。

まあ、大変ですね。

これからちょくちょく顔を出すことになると思います。


それにしても、この体重、どうしようか(笑)


コメントする


 


52歳 女性 身長:157.0cm
アラフィフです。今まで、「太ってないけど、痩せてはいないよね(笑)」と言われる微妙な体重を維持していましたが、最近中年ぶとりに突入したようで。「ここで踏ん張らなきゃ、もうどうでもよくなってしまいそう」という焦りから、ダイエットを始めることにしました!

お酒も食べることも大好き、仕事がら座っていることが多い運動嫌い。悪条件を克服し、理想体重になるべく、この夏を捧げます!
2013年5月24日スタート
開始時50.6kg 31.2%
-3.6kg -5.2%
現在47.0kg 26.0%
あと1kg あと3%
目標46.0kg 23.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

登録がありません。

 

mew
50代後半 女性 
158.0cm 47.8s

ラテ
40代前半 女性 
160.0cm 48.3s

いそべえ
40代後半 女性 
158.0cm 49.9s

一覧へ

 

しーな
30歳 男性 
172.0cm 71.8s

kaocom
30代後半 女性 
156.0cm 60.8s

うさぎ
女性 
154.0cm 48.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!