ダイエット日記 > abiさんのマイページ > アホな41歳の行動
日記
2013年6月9日(日)
体重48.5kg   体脂肪率17.7%

炭水化物を摂り過ぎない

未記入

21時以降何も食べない

未記入

ラン

未記入

ウォーク

未記入

筋トレ and/or ストレッチ

未記入

炭水化物を摂りすぎない

○

ミルクや砂糖を入れる飲み物は1日2杯まで

○

食べたものを記録

×

ストレッチ

×

ランニング

×

ウォーキング

○

朝ヨーグルト

○

アホな41歳の行動

15:43
体重48.5kg  体脂肪率17.7%

昨日は時間がおしてて、サイトの左上に出てる
「体重を記録する」だけにしちゃった。

今朝は昨日と全く同じでした。

アイス、大好きなんですが、
ハーゲンダッツとか、
ちょっと大きいサイズ(パイント)で売ってるよね。
それ、なんとそのまんま
カレー食べる大き目のスプーンで
完食しちゃったよ。

ちっちゃいボウルに出さずにね。
取り分けする為にそのサイズなのに!!

41歳のすることじゃないねw

たまにこういうアホなことをしてしまいます。
6個入りの小さいやつ買って来ないとね!

ハーゲンダッツ美味しいから止まらない。

反省。

自分の弱さと自制心の低さに困ります…。


コメント
2013年6月9日 15:56
それ憧れ!!!!

カレースプーンでアイス(しかもハーゲンダッツ!)食べるなんて〜(>▽<)

この幸せ者〜!!(笑)

って、ちがうか。

ハーゲンダッツはとまりませんね。私も大きいの買ったら一人でいきます。多分。

でも今はやっちゃたら確かに後悔するかもなー(><)

ううーん、でも幸せ者〜!!!(笑)
 
 
2013年6月9日 16:47


abiさん
こんにちは〜

わぁ〜
更新嬉しい (o>ω<o)

豪快にいったな…♪

多少の後悔も
あると思うが

えぇやないの
たまには〜 (笑)

毎日はあかんかも
やけど

食べて元気に
なるんなら

ちと、大胆も…な
よしやない (^q^)

冷たいもの食べ過ぎて
腹壊さんように〜

(*≧m≦*)ププッ♪


 
 
2013年6月9日 17:03
おう!
あめりかーん!
さすがabiちゃん、本場仕込み!

なんてね。

アイスをパイントで、って完全にアメリカ人のイメージよ(^^;

しかし、ハーゲンダッツで、とはなんてゴージャス!
abi
2013年6月10日 15:34
あややんちゃん♪

アハ♪
↓↓↓

この幸せ者〜!!(笑)

そうだよね。幸せ者だよね、こんなアホなこと
させてもらえる自分は。。。
って思うことにしよっとw

結局その後の体重に影響してる雰囲気なくて、
そういう意味では幸せ者だと思う。

abi
2013年6月10日 15:36
ビッチさん♪

うん、豪快にいきすぎたかも!!

そして、まさにその「多少の後悔」が
ある!
しかもその多少の後悔っていうのが、
「全部食べちゃったから、もうない…。
また買って来ないと食べられない…。」
っていうね(爆)

ちょっとの間は我慢しよっと。

年齢考えずにアホなことすると
お腹壊すとか別の意味で後悔しそうだしねw
abi
2013年6月10日 15:38
あくあちゃん♪

やっぱりこんなアホなことするの、
あんまりないよね。
っていうか、身体の大きい人たちとか
普段からすごいボリュームを食べてる人たち
だけだよね。やばい!!笑

けどさ、結局庶民の私は
ハーゲンダッツとか一気食いすると
違う意味で満たされるんだよね。
まさにその、ちょっとお高めのアイスを
ゴーカイに食べたことへのイヒヒな気分(笑)

コメントする


 


46歳 女性 身長:163.0cm
アラフォーではじめてダイエットに挑戦です。

食いしん坊だし意思が弱いし前途多難な気がするけど
少しでも理想の体型に近づけるように頑張りたくて。
今重い腰を上げないともうずっとダメなような気がして、
今年は頑張ろうと思いました。
2013年1月21日スタート
開始時52.0kg 22.0%
-3.6kg -5.1%
現在48.4kg 16.9%
目標達成!! 目標達成!!
目標49.0kg 18.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

ひより
女性 
163.5cm 47.1s

いつみ
48歳 女性 
162.0cm 48.4s

ラテ
40代前半 女性 
160.0cm 47.1s

一覧へ

 

Ryo
27歳 女性 
166.0cm 53.4s

LasHo
34歳 女性 
169.0cm 75.4s

柚季
女性 
169.6cm 76.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!