ダイエット日記 > しおさんのマイページ > 104日目 美容院にて
日記
2013年6月8日(土)
体重51.2kg   体脂肪率27.5%

顔洗って寝る(ダイエット無関係)

未記入

満腹にならない

未記入

一人でいる時にお菓子を食べない

○

飲み会の翌日は食事制限!

×

お通じすっきり

○

歩いて帰るかスロトレかモムチャン

×

水2リットル飲む

×

炭水化物は朝か昼のみ

×

マルチビタミン飲む

×

104日目 美容院にて

23:59
体重51.2kg  体脂肪率27.5%

11月までは髪を伸ばしてみます。

--------------------

■朝ごはん
なし

■昼ごはん
ケンタッキー2個(500kcal)

■夜ごはん
生ビール1、白ワインボトルを2人で2本
刺盛、生カキ、ししゃも焼、海老おどり食い、タラバ蟹、漬物、お寿司4カン

<合計摂取カロリー1500kcal>

--------------------

美容室に行ったわけです。

雑誌とかってアシスタントらしき若者が席に置いといてくれるじゃないですか。

そこで、自分がどう見られているかがふとわかってしまったりします。


たとえば
30なりたてくらいの時に、アラフォー向け雑誌を置かれました。
確か清原の奥さんが表紙だったような。


そうか・・・
あの若者にはアラフォーに見えたわけか・・・


チーーーン


と思っていたら「どうも〜」とやってきた担当の美容師さんが
「あっ何コレ!ごめんね〜!」
と言って変えてくれました。


なんだか余計に



チーーーーーーン



となった苦い思い出があります。


最近は、席につくと、Oggi率が高いです。
Oggiの対象年齢は20代。
よし、合格。


そして今日、その下に顔をのぞかせていたのが



ダイエット雑誌。



え?
まぁ読んだけど。


で、ひととおり読み終わってカラーも終わってシャンプー後、席に戻ったら


「下半身デブから卒業!」

という文字が躍っている2冊目のダイエット本。


え?

わざとか??


めげないわよ!
夜はお寿司屋さんでコース料理なんだから!


(夜の体重酔っぱらってはかってない)


コメント
2013年6月10日 17:49
あ〜わかります!
でも、私は女子力が低いのでファッション系雑誌を
渡されても、どこを見てどう楽しめばいいかわからなくて
(ほんとは女性セブンが読みたいな〜)と思っていました笑
今はどうどうと女性セブン読めます!

それにしても夜ごはんのメニューめっちゃおいしそう!!
2013年6月11日 08:50
私も、服のページはパラパラとめくって読むのはもっぱら「しくじり女たちのあれこれ」的な読者投稿とかの読み物です(笑)
ダイエット本は、膝の上においてパラパラ〜ではなく目の高さまで持ち上げてガン読みしました!
だから2冊目???

コメントする


 


37歳 女性 身長:161.0cm
友達が撮った写真に写りこんでいた無防備な自分に驚愕。
ちょこちょこダイエットしてるけど、いい加減やせたい!
戒めの意味もこめて毎日記録して公開するぞー
2013年2月25日スタート
開始時54.0kg 30.0%
-1.8kg +0.5%
現在52.2kg 30.5%
あと5.2kg あと6.5%
目標47.0kg 24.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

窓子
30代後半 女性 
160.0cm 49.8s

けるる
47歳 女性 
159.4cm 49.2s

いそべえ
女性 
158.0cm 49.8s

一覧へ

 

ひーman
男性 
157.0cm 67.2s

@shiori
23歳 女性 
155.5cm 46.7s

みつき
34歳 女性 
145.0cm 57.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!