日記
2013年6月9日(日)

腹筋20×3

○

腕立て伏せ20×3

○

ツイスティングクランチ15×3

○

レッグレイズツイスト15×3

○

ぞうきん体操10×2

×

腹筋20×6

×

腕立て伏せ20×6

×

就寝前のストレッチ

×

起床時のストレッチ

×

11日目

12:01

書くのめんどくさくて書いてなかった でもちゃんと筋トレはやってます!
ただ、モチベがだだ下がりで6セットやってたのを3セットしかやってないしストレッチもぞうきん体操もサボり気味・・・
気負うとダメなタイプって自覚してるから「ゆる〜く」ね!って言い聞かせてるけどうーーーーん・・・こんな怠惰な自分やだなぁ自分で決めたことなのに
そんなモチベをあげるために踏み台昇降の台買っちゃいました
いや、支払いはこれからだけど
EGS(イージーエス) エアロビクスステップ ダイエットステップ 踏み台昇降運動 手軽にスローステップ運動 EGS(イージーエス) http://www.amazon.co.jp/dp/B003XM83T2/ref=cm_sw_r_tw_dp_Ce.Srb1FDAEYK
これ!
夫が忙しくて今んとこ作れない〜というのでいつになるか解らずええい!と買っちゃいました
尼見ても楽天みても安いがそこそこいいらしいのでこれで!4000円とか出す気がなかなか・・・
いやーやっぱり脂肪落とさないとダメだなぁと もちろん筋トレは大事だけど脂肪に邪魔されて成果が見えません(´・ω・`)
あ!でも、腹筋は始めたときより楽ですね
今日これから支払い行く予定です!早くこないかなぁ
でも着替えも買わないと
何始めるにしても初期投資って大事なんですねぇ
まだスポブラ決まってません・・・デブな上に乳もあるとめんどくさいですね

では夜に出来たら3セットやろう・・・


コメントする


 


27歳 女性 身長:152.0cm
2013年5月13日からダイエット始めて色々あって休止期間が長かったけどまた再開〜〜
75kgくらいまで落ちたけど冬の間にまた80kgへと戻るorz
前回は
・踏み台昇降
・スクワットや筋トレ
・食べ過ぎないこと
を大事にしてきたけど
今回は
・ウォーキング
・出来るだけ低炭水化物生活
を大事に!
2013年5月31日スタート
開始時81.0kg
-1kg
現在80.0kg
あと30kg
目標50.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

ひろひろ
43歳 女性 
153.0cm 82.2s

マーメード
60代前半 女性 
150.0cm 79.6s

おかだ
21歳 女性 
155.0cm 81.2s

一覧へ

 

りさママ
48歳 女性 
158.0cm 75.3s

サンダルダンス
40代前半 女性 
161.5cm 71.5s

うさぎ
女性 
154.0cm 48.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!