日記
2013年6月9日(日)
体重52.9kg   体脂肪率26.6%

体重計に乗る

○

ストレッチorマッサージor運動

×

食べ過ぎない

○

おふろでぬくもる

○

快腸生活

○

72*

00:00
体重52.9kg  体脂肪率26.6%


むくみにはカリウムがいいとのことで
朝からバナナジュース作りました\(^o^)/

バナナとヨーグルトと牛乳いれて
たっぷり飲んだらおなかもふくれた♪

そしてそして今日はなんか
制作意欲が湧いてくる日やったから
今度の二次会用にネックレスも
つくってみましたー(^ ^)!

バックリボンにしたから
長さの調整もできる大粒パールの
ネックレスです( ´ ▽ ` )
制作費1000円弱くらい☆
手作りすると安いねー(^o^)/





バナナヨーグルトドリンク

昼(モス)
とびきりチーズバーガー
サラダ
オニオンスープ

夜(五右衛門パスタ)
サラダ
スープ
海老と湯葉とたらこの和風出汁パスタ
オレンジジュース

間食
マネケンのワッフル(プリン味)
出し巻き卵 2切れ

運動
ウォーキング20分



今日はエステに脱毛いってきました☆
最近お肌ガサガサって相談してたら
敏感肌でも使える化粧水すすめられたし
値段も安かったから買ってみた(^ ^)
治るといいなー♪

そんでからともだちと晩ごはん\(^o^)/
久々に会えてたのしかったです(*・ω・)!


そしてついについに!!!!
53キロ達成したーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

でもまだ理想の体型とは程遠くて
おなかも脚も二の腕も無駄なお肉だらけやし
しっかり筋肉もつけて引き締めつつ
新たな目標を50キロにしたいと思います!

しかも今日は色々食べ過ぎたし\(^o^)/笑
まだ満腹すぎて苦しい(°_°)

とりあえず今年の夏こそ
水着もファッションも思い通りに
楽しめるようにがんばるぞー(p*・ω・)q


コメント
2013年6月10日 01:12
いいな!いいな!
52キロ代、もう置いてけぼりですね(*'3'*)
私も気合いれて頑張ろう、リボンかわいぃ、お店の見たいです!
私めっちゃ体毛濃いから私もお金貯めてムダ毛処理しいとですわ笑(^◇^;)
 
 
2013年6月10日 19:52
まいめろさん、ほんとすごいです!\(//∇//)\有言実行☆ますますまいめろさんが理想の女性になりました(#^.^#)
ヘルシーメニューとか手作りアクセとか自分磨きとか、女子力も上がりまくりで彼氏さんもきっとメロメロでしょうね☆ヽ(≧▽≦)ノ
これからもまいめろさんを参考にさせてもらいます!( ´ ▽ ` )ノ
2013年6月10日 23:55
みみさん
体重53キロ台に一瞬にして戻ってきましたー\(^o^)/笑
ありがとうございます(^^)!
お裁縫とかはたまにしてたんですけど、アクセは初めて作ってみました♪
脱毛はエステの方が安いからエステにしたんですけど病院でする方がいいかもしれないです(゚Д゚)!
もう7回も行ってるのにまだ普通に毛生えてきます(T ^ T)笑
2013年6月11日 00:03
*nao*さん
理想の女性なんて…\(//∇//)\
そんなんゆわれたん初めてで照れます(((o(*゚▽゚*)o)))!!
うれしーい♪
彼氏は全然メロメロじゃないですよー(T ^ T)
なぜかいつもばかにされてます…笑
わたしも*nao*さんの日記たのしみにしてますー(=´∀`)人(´∀`=)
これからもよろしくお願いします☆


コメントする


 


20代後半 女性 身長:162.5cm
ゆっくりしっかりがんばります(p*・ω・)q
痩せて脚出しファッションを気兼ねなく楽しみたい!
夏は水着をばっちり着こなしたいです☆
美意識あっぷ!
2013年3月30日スタート
開始時57.5kg 29.0%
-3.9kg -5.6%
現在53.6kg 23.4%
あと4.6kg あと1.4%
目標49.0kg 22.0%

 

今日
昨日
合計

 

  • 27(みみ )
  • 17(みみ )
  • 7(まぁみん)
  • 7(みみ )
  • 2(まいめろ)
一覧へ

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

茄子江
40代後半 女性 
165.0cm 52.8s

麗華
49歳 女性 
161.4cm 54.9s

lalala
女性 
161.4cm 55.7s

一覧へ

 

しづ
44歳 女性 
156.6cm 53.2s

めーすけ
37歳 女性 
150.0cm 50.5s

nami
30歳 女性 
158.0cm 44.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!