ダイエット日記 > たまこさんのマイページ > 来ました、来ました。
日記
2013年6月9日(日)
体重51.7kg   体脂肪率27.1%
収支カロリー 76 kcal
摂取カロリー 2,000 kcal
消費カロリー 1,924 kcal

1日ひとつ、身の回りのものを処分する

○

シャワーよりお風呂

○

満腹になるまで食べない

○

ストレッチをする

○

毎日、お酢を大さじ一杯摂取

未記入

来ました、来ました。

07:05
体重51.7kg  体脂肪率27.1%

朝イチからお腹痛いと思ったら、来ちゃいました。
どうりでここ最近、イライラしたりやたら整頓好きになったり眠気が酷かった訳です。
私の周囲の方々、不機嫌で当たり散らしてごめんなさいm(__)m

彼氏いない歴、四年半。リアルな話、彼氏がいないと生理に無頓着になってしまう。体のリズムだけでなく、身も構わなくなっていけないわ。反省しないとね!

昨夜はバイトで、日記が書けなかった。
まずは昨日、頑張った事から。バイト先まで20分歩きました。
昨日のスッキリは!ホワイトデーにいただいたクッキーの空き缶。可愛いからとっておいたけどやっぱり使わなかったので、お疲れ様☆スッキリ
今日、頑張った事。仕事が終わったのが3時くらい。帰宅して「どうしようかなぁ」って思ったけどそのまま夕飯を食べちゃいました。もう寝るまで食べないぞ!
今日のスッキリは!食器棚の奥に居座ってた陶芸体験で作った食器。ありがとうございました♪


コメントする


 


51歳 女性 身長:155.5cm
食事とお酒を愛するダイエッターです。
このごろ体型が変わってきてしまいました。
頑張ります!
2013年5月30日スタート
開始時52.0kg 28.0%
-1kg +0.6%
現在51.0kg 28.6%
あと2kg あと8.6%
目標49.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

登録がありません。

 

登録がありません。

 

うさまる
女性 
154.0cm 50.4s

いそべえ
女性 
158.0cm 50.0s

ゆんゆん
50歳 女性 
153.0cm 49.6s

一覧へ

 

りさママ
48歳 女性 
158.0cm 75.3s

サンダルダンス
40代前半 女性 
161.5cm 71.5s

しーな
30歳 男性 
172.0cm 71.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!