日記
2010年6月7日(月)
体重54.4kg   体脂肪率22.2%

夜9時以降はご飯食べない

未記入

毎夜体重計に乗る

未記入

毎日快便

未記入

贅沢な物を食べない!(お菓子・外食)

未記入

コアリズムをどれかしらする

未記入

毎日日記更新

未記入

ウォーキング+踏み台昇降運動を1時間(重り付)

未記入

ビリーズブートキャンプをどれかしら必ずする

未記入

今回も酷い生理痛に悩まされてます
もんどり打つ酷さ



以前は
それこそ、ないと死んじゃう!
頭痛くならない内に、薬を飲んで予防!
一日8回?イヤイヤ、もっと飲んでますw
なーんていう依存症でした

病院に通って薬もらって
それでも足りなくて
市販薬買って
家計も圧迫するぐらい薬漬け



今は時々飲む程度です
運動を本格的にするようになったら
パソコンもそれほどしなくなり
眼精疲労からくる頭痛がなくなりました
偏頭痛は時々ありますが

運動中に肩が痛くなるので
それを抑える程度にしか飲みません
気圧下がると、痛くなりますがね=w=;;



ただ
生理になると話は別
空腹だと薬の効きが悪いので
必ず何か食べて飲みますが、それでも回数が多い
1日3回は確実に超えてます・・・



病院でもらう薬が体に慣れてしまってるので
ピリン系しか効いた気になりません
なので【セデス・ハイ】か【サリドンA】を買います

行きつけのジョイフル本田だと
サリドンA20錠が980円という、破格な値段
ですが、駐車場が混むので
サプリを買いに行かなくてはならない時以外は
極力行きたくありません
しょうがないから、値段がどの店舗も変わらない
セデス20錠を1280円で買います


今日韮を探しに行った際
ついでにマツモトキヨシで購入しました
10錠、20錠とあるのですが
なんと40錠なる物が@w@
しかも1980円!!
安い!
サリドンと変わらない!!

って事で購入
次回購入決定



注意事項ですが
セデス・ハイもサリドンAも
イブとか安い鎮痛剤で効く方は
飲まない方がいいです

鎮痛剤の高いやつは、本当に強いので
今までのが効かなくなる可能性があります;w;
また、イブとかの気持ちで1錠飲んじゃうと
ラリっちゃう可能性があります@w@
まじで
飲むときは半錠で様子みた方がいいですよ・・・
嘘じゃないからw


コメントする


 


43歳 女性 身長:165.5cm
旦那にブタ呼ばわりされて10kg痩せましたが
最近体の痛みやら、怠惰精神が蔓延してしまい、運動サボリ気味
ブタに戻りつつあるので再度奮起したいです!
2010年2月23日スタート
開始時57.1kg 27.6%
-4.5kg -6.2%
現在52.6kg 21.4%
あと0.6kg あと1.4%
目標52.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

登録がありません。

 

ひより
女性 
163.5cm 49.7s

くまにょ
40歳 女性 
164.0cm 52.8s

九ッ々
34歳 女性 
162.5cm 55.5s

一覧へ

 

恋桜
25歳 女性 
162.2cm 51.6s

まなこ
34歳 女性 
152.0cm 52.4s

chu-na
22歳 女性 
148.0cm 44.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!