日記
2013年6月8日(土)
体重67.1kg   体脂肪率43.9%
収支カロリー -1,005 kcal
摂取カロリー 1,245 kcal
消費カロリー 2,250 kcal

夜8時以降は水orお茶のみ

○

食事は腹8分目

○

コンビニの誘惑に負けない

○

毎日体重測定

○

ゆっくり食べる

○

お通じはあったか

×

レッグマジックサークル1分以上やる

○

柔軟運動する

未記入

腹筋・背筋各30回する

未記入

毎日TRFダンササイズDVD1枚やる

×

気づいたら猫背を直す(最低3回)

○

色々。

22:52
体重67.1kg  体脂肪率43.9%

肌の調子がすこぶる悪くて、運動出来ないでいるよ(´;ω;`)

ダイエットのせいではなく、たぶんまた皮膚掻痒症を発症しているらしい。
乾燥して痒くて掻きむしっちゃって、顔がぼろぼろです(;∀;*)
掻かないようにしなくちゃ…とは言っても無意識にやってしまう(>_<)!!
運動出来ないし、外にも出られないから(太陽光で過敏反応して痒くなる)食事だけで節制するのはきついなァ。



さて、AKB48総選挙。
さしこがまさかの1位とは…!
ほんとにコミカルなチームになりそう(笑)
個人的にはこじはるが好きだから微妙にしょぼん。(´・ω・`)
今年はどんでん返しがあって見てて面白かったけど、いつ見てもキャバ嬢の人気投票イベントにしか見えないのは、わたしだけかしら。(笑)
そして選抜とは言え、神7以下の演説がグダグダすぎて…(^_^;)
演説も選挙のうちですよ。
なんて偉そうに言うわたしは1票も入れず、イベントに便乗してるだけの人ですww←


コメント
 
 
2013年6月10日 08:03
みなとさん

選挙びっくりでしたね!w

お体どうか、お大事に!!
2013年6月10日 09:29
アキラさんへ。

おはようございます♪

選挙びっくりしましたね〜。
一時期の勢いはないとは言え、なかなかの盛り上がりでしたね。
温かい言葉をありがとうございます!
頑張って治します!!

コメントする


 


女性 身長:160.0cm
目標は健康標準体重56kgになること!
9月末までに66kg切りたいな。

現在、突発性難聴でマイペースにダイエットなぅ。
2013年5月16日スタート
開始時69.8kg 41.7%
-2.8kg +1.5%
現在67.0kg 43.2%
あと12kg あと21.2%
目標55.0kg 22.0%

 

今日
昨日
合計

 

  • (アキラ)
  • (アキラ)
  • (アキラ)
  • (アキラ)
  • (アキラ)
一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

まるまる
40代後半 女性 
159.0cm 67.2s

いもこ
56歳 女性 
158.2cm 65.2s

sakurako
40代前半 女性 
158.8cm 64.1s

一覧へ

 

てびち
37歳 女性 
150.0cm 51.8s

おひょうちゃん
40代前半 女性 
165.5cm 59.2s

☆ゆずゆず☆
39歳 女性 
165.0cm 86.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!