日記
2013年6月8日(土)
体重52.9kg   体脂肪率27.6%

水を2Lのむ

○

ダイエットDVDを踊る

○

肩甲骨ストレッチ(朝・晩)

○

骨スイッチ

○

お通じ

○

お菓子は納得して食べる

×

朝バナナ

×

炭水化物を取りすぎない

○

くちゃね生活

16:59
体重52.9kg  体脂肪率27.6%

昨日は一日食っては寝てーの生活をおくってた。

というのも、数日前から咳がとまらず、昨日は1日薬をのんで過ごしてたんだけど、

その薬がまー眠くなる、眠くなるzzz

効きすぎなくらい眠くなって・・午前も午後もずーと寝てた。


風邪ではないようで体は至って元気=食欲満点。


朝から普通にたべ、お土産のシュークリームも食べ、昼はついに買ってしまった551の豚まんを食べ(おいしかった!)、ものたりないと、またシュークリームを食べ・・・。


寝ててもお腹がすくもんだ。


調子悪いし、今生理中だし、うんうん、今日はいいよネ!!


夜はいつもの質素なご飯だったけど、結果、今朝の体重計にて

体重:+0.6`
体脂肪:+1%

キョェーーーー!!!!!!



調子ぶっこいて、すんません。

そんなに調子悪くないのに、1日寝ててすんません。


コメント
2013年6月9日 06:12
豚まん食べましたか〜おいしいですよね!
あんまんも是非お試しください♪

調子悪いときは無理せず、ダイエット忘れて
過ごしましょう〜!
寝るのって意外と体力使うみたいですよ
だから、老人って早起きなんですって!
2013年6月9日 12:33
薬の眠気ってどうにかならないもんですかねー!
でも私も薬飲んだってだけで、病人な気がして自分にめっちゃ甘くなる傾向があります(笑)
みんなそうなんですね、なんかお仲間意識!
2013年6月9日 15:28
さしゅうさん

食べました〜(^□^)先月、551があまりに混んでて断念したので、約1カ月ぶりにお目にかかることができました!!

すっごくジューシーですね!!やっぱりコンビニのとは違いました!

それに、私の勘違いで1個160円くらいでした(^^;

あんまんもあるんですか!?
知らなかった。。。あんまん、ってかあんこ大好き。。

今月はまた空港に行くんですよー(><)誘惑されるー!!
2013年6月9日 15:31
しおさん

今まで風邪薬のんでもそこまで意識しなかったのに、今回のは特別でした!!

ちなみに、アネトン咳止めです。

要注意です。でも1日寝てたおかげか?今日はだいぶよくなりました(^^)

ほんと、薬のんでると「私、病人なんだわ。。コホコホ」ちょっぴりアンニュイ。みたいな気分になりますー(笑)

コメントする


 


34歳 女性 身長:164.0cm
一人目を出産してもうすぐ2年。。出産前から3キロ増えた(T^T)
(断乳後)1年近くなんとなくダイエットに取り組んできましたが、ちょっと減っては増え、ちょっと減っては増え、結局この1年で+2キロ。

今年で30歳。20代のうちに元の体重に戻したい(><)!!


くやしい!!がんばるぞー!!

ただ今ダイエット方法模索中・・・

オススメあれば教えてください(^^)
2013年3月6日スタート
開始時53.2kg 27.8%
-0.7kg -2.1%
現在52.5kg 25.7%
あと2.5kg あと1.7%
目標50.0kg 24.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

ムスタング☆38
47歳 女性 
167.0cm 51.5s

なこ
40代前半 女性 
161.0cm 51.9s

茄子江
40代後半 女性 
165.0cm 52.8s

一覧へ

 

ひーman
男性 
157.0cm 67.2s

林檎
23歳 女性 
153.0cm 45.4s

チロル
37歳 女性 
158.0cm 104.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!