日記
2013年6月8日(土)
体重53.4kg   体脂肪率25.2%
収支カロリー -20 kcal
摂取カロリー 1,580 kcal
消費カロリー 1,600 kcal

飲み物はお茶かお水!

○

1ヶ月に2回、温泉か岩盤浴(第2、4日曜更新)

未記入

ご飯は前日の夜作る(節約)

×

毎日体重を量る

○

間食は100kcalまで!

×

お通じ

○

楽しみプラス。

15:37
体重53.4kg  体脂肪率25.2%

はろー

貴重な休日真っ只中
思いっきりゆたゆたしてます\(^_^)/
久しぶりの一人。


私九州に住んでいるのですが
今年始めにロードショーされた映画
『レ・ミゼラブル』が大好きで、
8月にミュージカルが博多座で
あるのを前々からチェックしていて。

今日が予約開始日で気合いいれて
インターネット立ち上げてたら
繋がらないこと!
一体いくらくらいの数の人が
アクセスしているんだか…
1時間ほど格闘しやっと予約☆
しかも第一希望の日(;▽;)happy

私の母も大好きなので
2人分予約→コンビニでチケット発行(*^^*)
どの席にするか悩んだけど、
せっかく見に行くし一番高価な席チョイス。
最近節約しようと励んでた私だけど
こういう時は奮発(^〇^)

来週臨時収入あるしいつもお世話になってる
母の分もだしました♪
少しは親孝行らしいことしなきゃね、
もう社会人3年目だし。
でも本当予約できてよかった<3
8月までお仕事頑張るぞ(^_^)/


今日の夜は会社の飲み会。
県外へ配属された人たちが戻ってくるそう。
コースになってるみたいだけど、
食べ過ぎには気を付けようっと☆
本当は今日お昼ご飯抜く予定だったけど
買い物に行ったらついつい買っちゃって…
私の憧れの人が『だごうまい!』って
言ってたアイスも発見して購入。
でも本当美味しくてびっくりした(゜o゜)!

カロリーもスーパーカップとかに比べたら
半分くらいの160kcalだし。
これは週一くらいで食したい(^^)

その分他の無駄食減らさなきゃ(*^^*)


それでは家計簿の整理して
飲み会に行ってきます…♪


コメントする


 


20代前半 女性 身長:155.5cm
いつも気持ちだけ。
変わります!

目指せ色っぽい
艶やかな女性(*^^*)
自分だけの仰天チェンジ!
2013年2月18日スタート
開始時54.5kg   
-1.9kg
現在52.6kg 24.4%
あと6.6kg
目標46.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

My a'th Kernow
女性 
153.2cm 54.3s

いそべえ
女性 
158.0cm 49.9s

40代後半 女性 
156.0cm 53.3s

一覧へ

 

B3
20代前半 女性 
165.0cm 61.6s

mariji
50代前半 男性 
176.0cm 76.9s

みつき
34歳 女性 
145.0cm 57.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!