ダイエット日記 > misakiさんのマイページ > ダイエット開始65日目
日記
2013年6月8日(土)

朝のテレビ体操

○

クローディア

○

骨盤の位置を正す横上げ

○

8の字体操

○

レッグマジック

○

足パカ・足上げ・横上げ・8の字体操

○

リフトアップ

○

ダイエット開始65日目

23:55
体重56.2kg  体脂肪率32.4%




8:30
豆乳バナナ×2

14:30
キャベツサラダ
アボカド
人参
納豆
冷や奴
ワカメのお味噌汁

19:00
野菜ジュース
キャベツサラダ
小松菜の梅炒め
キムチ
玄米ごはん
ワカメのお味噌汁

***************

今日は久しぶりに朝お腹に入れた。

でも生理前の豆乳バナナって
朝と夜どっちがいいのかな。


午前中に子供達連れて
公園に行ってきました♪

走ってる途中
いつも気になる遊具があって
子供が好きそうだな〜って
思ってたんだよね。

今日は走らないから
ウォーキングシューズで行って
次男と一緒にサッカーしたり
ブランコや滑り台で遊んだり。

「今度はお弁当とお兄ちゃん
持ってこようね〜」

って笑いながら帰ってきました♪
お兄ちゃんはお留守番だったからね。

明日はみんなでお弁当持って
違う公園に行ってみようと思います♪

あ、それとユニクロ行って
UVカットのパーカ買わなきゃ。

今までは曇ってたからいいけど
そろそろちゃんとUVケアしないとね。


ていうか
結局この時間まで起きてるっていう、、

休みの日はダラけちゃうんだよねぇ。
気を付けなきゃ。


寝る前に体重計ってビックリ。
生理前だからって増え過ぎじゃない?!

1〜2キロは増減するってホントかなぁ。
そうだったらいいんだけど、、


コメント
 
 
2013年6月9日 08:30
おはようでーす(*´ω`*)

あたしも夜更かしの癖が直らないのよ。
け筋トレやらダンスやらを小一時間して、そこから汗だくで風呂なので、必然的に遅くなるの。

生理前の体重増加は仕方ないよ(ノ´∀`*)

あたし、ひどい時、3キロ近く増えたりする(;´_ゝ`)

でも、整理始まって終わる頃には戻ってるから。
平気さ〜(* ̄∇ ̄*)
2013年6月9日 17:04
こんにちは〜!
良い公園が近くにあってうらやましい!
私はただの川沿いの遊歩道なので、子どもらにとってはつまらないらしく、まったくついて来てくれません~_~;
2013年6月10日 11:23
>ayapu-さん

おはよ〜^^

3キロも増えるんだ!そっか〜。
私今まであまり気にした事なくて
自分の変化に気付いてなかった^^;

良かった♪
2013年6月10日 11:28
>anierさん

おはようございます(*^^*)

10年近く暮らしてて
この公園がこんなに近所にあるなんて
知らなかったんです。

もったいなかった〜。

実は昨日はランチ買って
家族みんなで行っちゃいました♪

コメントする


 


44歳 女性 身長:158.6cm
子供4人のママしてます('_'*)

最終目標は
体重45キロ体脂肪率20%

でも本当は体型を整えたい
ウエスト60cm切りたいな〜
2012年7月2日スタート
開始時61.9kg
-8kg
現在53.9kg
目標達成!!
目標55.0kg

 

今日
昨日
合計

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

 

夕顔
40代後半 女性 
156.5cm 52.8s

rion
女性 
158.0cm 52.2s

麗華
49歳 女性 
161.4cm 55.8s

一覧へ

 

北の国の北さん
49歳 女性 
153.0cm 65.4s

Anna
女性 
152.0cm 65.5s

ぴぴちゃん
26歳 女性 
163.0cm 54.1s

一覧へ
携帯から更新しよう!